12月23日
しーくいーんのいべんと~ところで、しーくいーんってせくしーなの?きゅーとなの?どっちなの~

きゅーとばーじょん、せくしーばーじょん
に起こしくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

{66A0F6E9-EA78-41CC-9482-CE1DA1CDE4EF}

かわいいお花ありがとう♡


しーくいーんのいべんと今回は
完全セルフプロデュースで、そして1日2回行いましたお願い

0からりさと何回も会議した内容だったので
楽しんでもらえるかな?ドキドキでしたが…


楽しかったよぉ!と…
みんなの笑顔がたっくさんみれたので
ほんとに嬉しかった( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ピンクハートピンクハート


今回の、タイトルせくしーなの?きゅーとなの?どっちなの?とゆうことで
お昼も夜も大好きな曲、松浦亜弥さんの『ね~え?』を歌って始まりましたうずまきキャンディ



お昼のきゅーとばーじょんでは、
クリスマスパーティーでケーキをかけて
りさと七番勝負。盛り上がったねぇ~キラキラキラキラ
勝負は、私の勝ちチョキチョキ


結局みんなで楽しくケーキ食べたり、りさに象の鞄のプレゼントあげたり、みんなにあげたりプレゼント

{2DC0F40A-B53B-4D2D-8D59-4F756BB7E196}

うさぎとあさらしになりました♡♡♡♡

{9FF2AC01-42D9-45E5-8BCF-ABA3F2C725FA}

ぴょんこさん。

{433639C3-DB37-41FC-ADCF-925EC1D6D89B}


夜のせくしーばーじょん♡♡♡

{154B1FB2-321A-4ACC-BD4B-82D36D6C3C80}

サンタコスなしーくいーんサンタラブラブ


〇〇なのはどっち?みんな、意外と私達のことを分かっていたことが分かったチーン♡(笑)

動物ショートコントを英語でやったり(笑)
食わず嫌い王決定戦のパロディーをしたり
そして、水着で歌を何曲も歌いましたカラオケ

中でも私がどうしても歌いたかったのが
中島美嘉さんの雪の華。

なんか、意外と歌が好評で嬉しかった♡



きゅーとばーじょんもせくしーばーじょんも
しーくいーんのラジオとゆうコーナーをやりましたUMAくん\ ♪♪ /

これは、しーくいーんの1つの目標
『しーくいーんのラジオ番組を持つこと。』

なのでイメトレのためやってみました♡♡

みんなからの質問に答えるとゆうラジオでみんなアンケーもに沢山質問を書いてくれて嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*ピンクハート

{E169158F-6103-4D8F-B729-CFA17F74F07A}
{7E078709-218C-4535-9D6D-A0876AB0DA71}


動物ショートコントも
きゅーと、せくしーで、19こやりました♡

初めて私たちが自分達で考えたネタですハムスターくま
これからもっともっとオリジナルを増やしていきますピンクハート

{F0C0D794-BD9E-44D2-819B-D0C103DE959F}



ほんとにほんとに、
幸せな1日でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝピンクハート

沢山の人達が私たちのために
楽しみに集まってくれて…♡♡♡♡♡

いつも応援して下さるみんなには、
感謝と愛がたっくさんです。
みんなの顔みると、安心するし嬉しくなるんだ


昔から応援してくださっているみんな
最近しーくいーんを知って来てくださったみんな

どうぞこれからもずっとずっと
しーくいーんと共にいてくださいo( ›_‹ )o♡♡


私たちも沢山喜んでもらえるように
色んなこと頑張っていい報告を沢山したり
楽しいイベントを考えたり

みんなに楽しんでしーくいーんを好きでいてもらえるように頑張ります犬しっぽ犬あたまキラキラキラキラ


{4F46BF7E-DF2C-4F56-A40B-A1C4FFE1FE67}

ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート