日本テレビ系
「ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~ 今夜日本一のものまね芸人が決まる!」



私は‥‥
永島聖羅ちゃん+しーくいーんで
BABYMETALさんのギミチョコ!!をモノマネをさせて頂きました。キラキラキラキラ

{6828ED6D-417D-404E-B464-C1E1F4DB5FE0}

BABYMETALさんの
かっこよさと、可愛らしさ‥‥
尊敬の気持ちを込めてたくさん練習して
やらせて頂きましたピンクハート

実は、BABYMETALさんの曲をよく聴いていて
これをやるって決まった時ほんとにドキドキでした。(´・・`)♡♡♡♡


{F8001E87-1043-4430-9FFA-EA54EBD901C1}

どうだったかな?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡♡




そして、モノマネグランプリとゆう
歴史のある素敵な番組に出させて頂き、自分があそこにいれたことに沢山感謝して噛み締めました!

これからもモノマネグランプリ、たくさん盛り上がっていくんだろうなぁラブ



それにしても‥‥モノマネ芸人さんたちすごかったなぁ。
モノマネってほんとに難しいし、人の真似をさせて頂くって相当な覚悟がいりますもんね!




あ、私、もっともっと頑張っていろんな人に知ってもらってモノマネしてもらえるように頑張ろうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(そっち?笑)


ひとつひとつ大切にがんばります。