ストリートファイターV
完成発表会終了いたしましたラブ

{D330BEFD-C4E8-4ACA-8785-EA5E9DC58D5B:01}
{827B5951-097A-41A2-9F51-3884CC4070AE:01}

春麗になれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ストリートファイター初心者でしたが
すごくすごく楽しみましたラブ

ゲームをやるといつもボコボコにされる私ですがいつもめげずに戦います。(笑)

ストリートファイターVがでたら
ゲームセンターで特訓したいです!!!!

おらおらおらおらおら!!!!っていいながらやりたい!!!!


もちろんキャラクターは春麗でハート
スピニングバードキックしたいウインクウインク

{E1C2245B-130F-41E4-A6C8-E92F7787BEE4:01}

流れ星のちゅうえいさん、瀧上さん、佐藤かよさん、倉持由香さん、日野麻衣、ザンギエフの清水泰地さん、統括プロデューサーの小野さん、プロデューサーの杉山さん、アシスタントプロデューサーの綾野さん

{F9D618DA-0E66-451C-848B-863231BB2115:01}

プロゲーマーの方々と(´•ω•`)♡


沢山の取材陣の方にお写真を撮って頂きました♪


{23773B01-1135-4723-904C-AEFF7C6D61DC:01}

今日1日とっても楽しかったです。
ゲームは1回やるとはまってしまいますよね!!
歴史のあるストリートファイターの完成発表会に出演できて嬉しかったです。


春麗になるよってパパに話したら好きだからすごい喜んでたっ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

{C863057B-FC8D-41D5-9A99-2EE2AF730D4F:01}



最後に春麗途中経過をおみせします。(笑)

{C694CD01-FA13-475E-9BFB-3A34C7EE5495:01}

からのぉ
{59250721-3F98-4B2E-9B36-7A8AEB5A4FF7:01}

おわりん♪♪