こんばんは꒰。•`ェ´•。꒱۶❤︎

{59C404A7-58FB-4FCD-8E06-1FAC143167FD:01}

昨日は近代麻雀の撮影でサンマを体験しました音譜
初めてのサンマ!!!!

写真は最強戦ウィンズの由井香織ちゃん 小田あさ美ちゃん そして梶やんこと、梶本琢程さんひらめき電球

サンマは展開が早くて高い手も作りやすいと梶やんに教えてもらったのですが
ほんとにそうだった。撮影の前にリハで打ってみたんだけど四暗刻で役満出せたの!

びっくりびっくり!えっえっえっ

{77433232-5E24-425C-BFA1-9F2AB4D33A45:01}
{7CFC37FA-0BE0-4B9F-902C-96B35C8738B0:01}

やっぱり麻雀は楽しい!!
サンマも今度友達とやってみよキラキラキラキラ
みんなはサンマやるー?

11月2日の近代麻雀よろしくお願いしますアップアップ

{59FDB5E7-D86B-4BDF-92EE-4F1673019771:01}

ではでは、またブログ更新します٩(ˊᗜˋ*)و!
あっ!ヤンマガはもうゲットしてくれたかな~?

{1B339562-15C1-492F-B520-0BF0FA3930D9:01}

またねラブラブ