そういえばネイル変えたのに
載せてなかった~ドキドキ

{7F077910-627C-47DE-B6DA-A701CD6C20C6:01}

乳白色でグラデーションにして
先っぽにホログラムを散りばめてるんだけど
わかりずらい~>_<

って言ってる間にもう伸びてきちゃって
今週にはネイルを変えるよキラキラキラキラ

今回シンプルめだったから次は
ちょっと派手めにしたいな~

まぁ私の派手めは控えめな派手めだけどドキドキ



で、こないだ茜音と大江戸温泉行った^_^!
手裏剣した!私だけはしゃいで茜音カメラマンしてた!笑
年下なのに年下だとは思えない落ち着きようガーンガーン
{1175D260-A0CB-4810-9A20-C25BE0F39AC2:01}
{33896F3A-E913-4B43-B274-956AE23C692C:01}

懐かしいアイスも食べた~ドキドキドキドキドキドキ
{CFC28272-9BCF-421D-917A-37FFCAA73A26:01}
ちっちゃい頃からだいすきだったの!
つぶつぶアイス!本当の名前が分からんけど~

{68009DE0-61C3-4929-9B9E-1F1B8F022E7A:01}
美味しかった~(・ω・)ノ(・ω・)ノ


駄菓子買って~
お風呂はいって~
マッサージして~♡♡


幸せたいむキラキラキラキラキラキラ


とゆうことで、
明日は首都神話に出演しますよ~!


明日♡4月16日(木)
「首都神話~第八十四夜~」
出演:島田秀平、すぎ。、長浜之人、タムケン ゲスト:尾関高文(ザ・ギース)、日野麻衣、桃園ひめこ
前売券発売中! http://t.co/c8UXPc5IP3


はぅあ。とっても楽しみヒヨコヒヨコヒヨコ
みんなきてねヾ(・ω・`)ドキドキドキドキ



まだ更新したいことがたくさん!
頑張って更新するぞ!



またね~ウサギぴょん