おはようヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日は、ラジオが終わって
時間があったので久々、マッサージしてきた!
かなり冷え性なので気を付けて下さい~。
って言われたよえっ冷えはよくないねほんとにっ!


そして、夜は楽しみにしてた
ミュージカルの「4BLOCKS」観てきたグッド!
{8ED89903-F0E3-4282-9945-1977710675E8:01}

かっこよすぎて、スターだなって...
いやスターなのな元々わかってるけど
本物のスターだなって。(笑)

本物のスターなのも元からわかってたけど(笑)
とにかく圧倒されっぱなしでしたドンッドンッ

歌もダンスもお芝居も全部がかっこよかったです!観に行けてよかった~にゃー
{D4CD9174-C528-463B-92E4-C7940193B23A:01}
会場では事務所メンバーにも、会えました♡
真凛 カン•ハンナ 三田寺理紗 橘希ちゃん 桃園ひめこ

{0A907E30-3BFA-47B2-89EA-E96022B62664:01}
素敵でしたすごくすごく!





そして、お知らせです音譜
前にも出させて頂いた首都神話に
また出演が決まりました~(・ω・)ノドキドキドキドキ


前回かなり、不思議で奇妙なお話を
たくさん聞かせて頂いたので
今回はどんなお話が聞けるのか
ほんとうに楽しみです!


未確認噂話 首都神話トークライブ~第八十四夜~

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000/当日¥2,200 ※要1オーダー(500円以上)
前売チケットはローソンチケットにて3月21日(土)10:00より発売中
【Lコード:39963】

【出演】
島田秀平
スギ。(インスタントジョンソン)
長浜之人(キャン×キャン)
タムケン(放送作家)
【ゲスト】
尾関高文(ザ・ギース)
日野麻衣
桃園ひめこ



こないだTwitterでも言ったけど
私不思議ってほんとにだいすきなの!

宇宙人とかUFOとか...怪奇現象とか...
私にはみえるとか、話せるとかそんな能力ないし、こわいからほしくないけどすごいよね~!!

あぁいまから、わくわくする( ´・・` )
みんなもトークライブ遊びに来てください!

一緒に不思議な話聞きましょう~耳


今日は、15時~

麻雀最強戦2015男子プロ代表決定戦・風神編
ニコ生で放送されますキラキラキラキラ

私はMCのメインアシスタントで出るよ~
みてね^ ^ではまたアップアップ



...ねむいウサギ