こんばんは(^O^)ドキドキドキドキ


お腹がたぽたぽです。
なぜかとゆうと~今日は友達と、ずっと行きたかったいちご狩りに行ってきましたいちご

{85ADF662-2170-44F1-89B5-E22FCD975D96:01}

いちご♡♡♡

たくさんいちごがあって可愛かった~
{2FBC942F-BD2B-460C-AFEC-8C61FEA37DB5:01}

{AA10CD69-E9F3-4598-B79C-726DE5878C8B:01}

私思い返してみればいちご狩りなんて
小さい頃に行ったっきりだったよDASH!DASH!DASH!

毎年行きたいって思って
時期が終わっちゃってたんだなぁ~
{59818E61-3D13-492A-B74B-E2D22B919D1A:01}

思い立ったらすぐ行動だねウサギウサギウサギ音譜

{B858C51A-FD3B-4E1D-89BA-47E5A743FDFF:01}

そして、大好きな練乳♡♡♡♡
いちごには欠かせない練乳ちゃんキラキラキラキラ
{FC7DA281-BF6E-408F-8C4C-97DFAFBECCBC:01}

いちご狩り楽しかった~(^O^)!



そしてそして大事なお知らせですドキドキドキドキ
明日、4月10日(金)10時頃~
文化放送「くにまるジャパン」に出演します!

3度目の出演になります目恋の矢
う、うれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

私の大好きな番組なんですっ♪
明日がほんとうに楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ

みなさん、お仕事学校だと思いますが
一旦手を止めて耳を傾けて(笑)
ラジオを聞いてくださいねっ!!!!

よろしくお願いしますキスマーク
{756004F8-F98B-4429-AD42-B459C8FDDA07:01}


いちごのおすそ分け~ドキドキドキドキドキドキ