こんにちはドキドキ
今日は寒かったね~(^O^)
もう春だと思い込んでコートしまっちゃったから
すこしぷんすかしたよ水曜日~!


そして、この間美容室に行ってきました!
VANILLA SKYという美容室でカリスマ美容師の田本さんにイメージを伝えてお任せでやってもらいましたキラキラキラキラ

悩みとか何も言ってないのにすぐにわかってくれて解決してくれて、イメージ通りの髪型にラブラブ!

ほんとに、ゴットハンドと言われてるだけあって
すごく信頼できる素敵な美容師さんでした!

{A37B8975-10AB-41E1-9E82-561878E52EDB:01}
{F1A82FFD-3792-4A56-9E1A-DAD002BE3A8C:01}




春だから軽くしたよ~(^O^)恋の矢
色も綺麗にしてもらったにゃーにゃー

{7A0C07E1-AE01-4C5D-B89E-75858BB7CAE5:01}
春だからふんわりとした髪型のアレンジ
挑戦したいな~研究中ですひらめき電球



そして、お知らせ~!


4月11日(土)15時~

麻雀最強戦2015男子プロ代表決定戦・風神編
ニコ生放送で!!

私は前回のアシスタント争奪戦での
麻雀の対局で、奇跡的に勝つことができたので...

念願の!初MCアシスタントですアップアップ


男子プロの方の予告PVが上がってたのですが
とっても白熱したバトルになりそうですね~!

こちらですグッド!グッド!グッド!


私も負けないように
元気にアシスタント頑張りたいと思います!!
男子プロの皆さんの麻雀みるのも楽しみだぁラブラブ!クラッカーキラキラ


皆さんも、目を離さず見てくださいねにひひチョキ
そしてコメントなどで選手の応援やニコ生を盛り上げてください(^O^)!

{5BAC9E00-84DA-438C-B984-FC4CBB0ECE3A:01}

何回も言うけど、近代麻雀
ゲットしてくれたかな~?目キラキラ

あはは~ドキドキ何回も言うね~ドキドキ

{94E75683-E6FB-4E8C-9C95-10E737E4E02E:01}

とゆうことで、麻雀のほうも
もっと気合い入れて頑張んなくては!!!!!!

{AD850852-F168-4090-B45C-41EFE9AA9527:01}

友達にもらったウサギ黄色い花
パーマンッ!

どこにつけようかな~(^O^)


でわまた、更新します♩