大変遅くなりました♡♡♡

ガールズアクトリー5周年クラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとう~私達(。・ω・)ノ゙ドキドキ
{08BA9A6D-B389-4F79-BEF5-CD5FDE65ABAC:01}

+春香クリスティーン

これからもメンバー同士、切磋琢磨して
お互い刺激しあえるいい関係で
そして最高の仲間でありたいですチョキチョキチョキ


5周年イベントに来て下さった
ファンの皆様ありがとうございましたラブラブ

{72A41690-B1F7-4996-BD9D-9A0E4C0B17D3:01}

たくさんの人に支えられながら
6年目気を引き締めて頑張ります!!


そして、メンバーの倉益悠希がこのイベントで
海外留学の為休業しました!!

ゆーきかっこいいわ~いってらっしゃいドキドキ



でわ~パー今日はレコーディングに
行ってきますラブラブ喉あっためておこ(^ ^)

その前に歯医者さんに行ってくる!
また更新します音譜音譜音譜


あ、みんな近代麻雀げっと
してくれたかな??まだの方もう次の号になっちゃうから早くげっとしてね~!
{2A20E7A2-9E1C-47E3-BBAB-E14C7550D26A:01}

ばいばい~