こんばんはドキドキドキドキドキドキ

先日、ホリプロ春のFUNまつりの
打ち合わせしてきましたよ( ´・ω・` )!

わくわく~
普段、ホリプロの女の子たちが
こんなに一気に集まる機会はないから
打ち合わせ中もとっても気持ちが高ぶりました

そんな中、私たちの事務所の偉い人
ホリプロ西尾さん!いきなりの登場!
ほんとに愉快でおもしろい方ですっキラキラキラキラ


西尾さんの登場で私達はあることを
しました!どんなことでしょうか~!

イベントに来てからのお楽しみねラブラブ!チョキ


終わってからは仲良しハンナと
お茶したよ~ひらめき電球♡♡

ハンナもイベントにでるの~
楽しみで仕方ないですラブラブ
{30B25D4C-2954-48E6-A88C-C8330A06B521:01}

{3357D1C2-B666-4664-8B2F-509AC305084C:01}

チケットもう少しあるみたいだから
まだお考え中のかたは~

ぜひぜひ♡あそびにきてね♡


【公演】「ホリプロ 春のFUNまつり」

【日時】3月29日(日)開場17:30 開演18:00

【場所】渋谷WWW

【出演者】
石田晴香(AKB48)/尾島知佳(アイドリング!!!)/カン・ハンナ
佐々木もよこ/佐藤美希/仁藤萌乃/浜口順子
日野麻衣/真凛/ミスマリ(美月、小柳歩、大浦育子)
三田寺理紗/桃園ひめこ/桃瀬美咲
谷澤恵里香/山根千佳
MC イジリー岡田
and more・・・

【チケット】3,900円(ワンドリンク別)
※チケットは3月6日(金)10:00より主要プレイガイドにて発売

【お問い合わせ】
イベントに関する問い合わせ ㈱ステラキャスティング(平日11:00~18:00) 03-3490-5225
チケットに関するお問い合わせ HOT STUFF PROMOTION(平日12:00~18:00) 03-5720-9999



ねぇねぇ今日ね~
体洗うかわいいうさちゃんのやつかったウサギ
{272C686C-5C43-4484-8AB0-609D11CE82B5:01}
かわいいかわいい~( ˘ω˘ )!
うさちゃんに体綺麗にしてもらおドキドキドキドキ



またねっ!