麻雀最強戦2015女流プロ代表決定戦・桜の陣
無事終了しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

私にとって麻雀最強戦2015での初仕事!
{FD670EB8-2224-4484-8834-C353A9E716AE:01}
ケラちゃん 由井香織ちゃん
小田あさ美ちゃん 日野麻衣

4人で最強戦ウィンズですキラキラキラキラ

今回はケラちゃんが麻雀対局で勝ったので
メインアシスタントでした♡♡♡

私達三人はCMやエンディングなど
出させてもらいました(^^)!

私も勝ってメインアシスタントになれるように
頑張ろうグーその前にっもっと勉強だねっ!

{949CD4E1-4DAB-490D-A3CD-DA305E262EBF:01}
初めての最強戦ウィンズのユニフォーム!
身が引き締まる衣装ですねぇ(^^)

{8C01C75A-63A6-4A01-AF59-45A581632749:01}

ウサギウサギウサギ

そして私にとって初めてのプロの方の麻雀対局。
すごくすごく感動しました!!
{3C932EBF-1778-4F71-B15C-1775212D6C33:01}
もうね、かっこよくて頭の中どうなってるんだ?って常に驚いてました。

控え室のモニターで、麻雀の本を片手に
隣にいる由井ちゃんにずっと解説してもらってたよ。

由井ちゃんは優しいからずっと丁寧に
いろんなことを教えてくれました!
{E9E1742A-3E31-40D1-81DC-3B2485247CB0:01}
ありがとうございます黄色い花

{FC9A8A43-51D1-4059-850A-3AD06E9E966C:01}

頑張らないとな私っ!


スタジオのセットもかっこかった~
{D845EC72-13EA-4788-8513-603E580BE3AD:01}
ここで麻雀打つの、めちゃくちゃ緊張するだろうなぁ~目キラキラキラキラ

{F848D9FB-8B3B-49B7-AD74-ABE833685A49:01}

今日も移動中は常に麻雀の本。
私のファンの方で、麻雀やってる方いるかな~?

まだ、やったことない人も
私と一緒に覚えていきましょうひらめき電球!!!


みんなで麻雀しようドキドキドキドキ



でわ今日は明日の少コミのリハです!
その前に人生初のまつ毛パーマをしてこようと思います( ´・・` )リボン

クリクリお目目になるかな~目❤︎

今日も1日頑張ろうねっっラブラブ