こんにちわんわんわんわんわんわんわんわんわん黄色い花



この度、竹書房さん主催の
『麻雀最強戦2015』でアシスタントMCをさせて頂くことになりましたキラキラキラキラ
{E4EF3A53-E01E-4E36-B1AF-BD796AC3978E:01}

メンバーはケラさん、小田あさ美さん、由井香織さん、そして日野麻衣の4人です!


しかし、全員が毎回アシスタントMCできるわけでわありません(^^)
1年間行われる各大会ごとにその都度4人で麻雀対決をし、アシスタントMCを1人決めます!!!!!!



みなさんお分かりだと思いますが
私は完全なる麻雀初心者で、このMCに決定するまで1度も麻雀に関わったことがありませんでしたガーンガーン



でもね、私決まったからには
一生懸命勉強して、麻雀を若い世代の女の子達にたくさん広めていきたい!

まだまだまだまだ分からないことだらけだけど
たくさん勉強してがんばるので
私の成長、見守っててくださいグッド!グッド!グッド!

{10F4B609-7A32-4858-8FC5-74F7C7C0A9AA:01}

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



こないだ、告知してなかったけど
ニコ生での麻雀対決見てくれた方ありがとう...キラキラ

{62C08E76-AD67-4AFC-8019-9187F3032B7A:01}

これから打ち合わせなのでカフェでお勉強中~


またねんドキドキ