こんばんは星空星


幸せな日のお話をしましょう。


私のクリスマスイヴは、お仕事が終わった後
仲良しの末永みゆ 石井陽菜と
3人でカラオケでクリスマスパーティーキャンディーキャンディーケーキチョコレートキラキラキラキラ

{E679CB1B-6427-4E4E-A7B9-337043024684:01}

あのね、ドレスにしよってゆって
3人でドレス着たの(笑)

私が最近めちゃくちゃ海外ドラマの
ゴシップガールにはまっていまして...

その影響といいますか...。
その、格好だけでも海外セレブ気分でドキドキ


ほんとに3人でいると楽しすぎるんだ。
自由なみゆとまいをはるがまとめてくれるの(笑)

あ!そうだはる、うたがうますぎるの。
私はるほど歌のうまい人に出会ったことがなかったってくらい歌声を聴いてまじでびっくりしたの!!!!!!

絶対に歌手になった方がいいよって。しつこいくらいいった(笑)

みんなにもぜひぜひぜひ
はるのうたごえをきいてほしいドキドキドキドキドキドキ

私イチオシ!歌手!笑

{336BF4FE-B7F9-4496-BFEA-4E9CB5919E4C:01}

{6285084F-C73A-4CCA-86FD-FB285D994F4F:01}

幸せなクリスマスだ♡♡


{1EBA225A-9CF3-46B2-A253-6E0AF653389C:01}

ドレスかわいいでしょ?♡


{5C36B3C2-F94B-40E3-ACAB-655F3553435A:01}

イベントで、ファンの方に頂いた
ケーキみんなで食べきれなかったから
はるとみゆとまいで食べたよラブラブ!グッド!


おいしかったありがとう(o^^o)




そして25日のクリスマスは
相方三田寺理紗の舞台「シカク」を観に行ったの!
{B6DB548A-38B3-40FC-B543-7C98F73ECDA8:01}

またまたはるちゃんと♡


もう、りさが本当に素晴らしい女優さんしてた。私の相方ってことが誇りです。

{7BCF70DE-A9DA-4A6D-A5AF-E2D93478762C:01}

りさ、クリスマスイベント前に
ポテト買ってくれたんだ。

私が、その日の昼間に、DVDを延滞して4000円取られたから。だと思うんだ。さりげない優しさだ(´・_・`)

イヴに4000円...ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
はいっ忘れましょ~

りさはほんとに性格もいいからな~
最強な相方でしょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ、ありがとうございまーす!笑



そんな19歳。
10代最後のクリスマスでした!

いいの。いつか大好きな人と
あま~いキスマークドキドキクリスマスを過ごすから(*^^*)

それまでに私は女を磨いておこうかなドキドキドキドキドキドキ

{A0FBCD8D-57F0-40AA-A42F-4757E6C0CB1C:01}

みんなはどんなクリスマスイヴ、クリスマスだったー?ラブラブ