こんにちは( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )!



昨日は、金目鯛を鱈って書いちゃって
すっごい焦ったなぁ~ドクロDASH!

金目鯛と鱈について
たくさん検索したので、お勉強になりました。笑



今日も寒いね~。

私今年の冬が今まで生きてきた中で
いっちばん寒いと思う!

だって寒いじゃなくて痛いって感じるもん。


今日はこんな寒いのについにストックのタイツも伝染したから
生足で家を出たよ汗汗汗汗災難災難災難。

だからもう足が凍った。


常にお家に同じタイツ4つあるんだけど
うっすいからすぐ伝染しちゃうの。

さっき、ため買いしました!
これで一週間はもつ!はず!!



さて今日は下北シアターミネルヴァで
ガールズアクトリー「月刊少女コミック」vol.3

当日でございます!

{1866A2CD-9440-4EBE-871D-5539CDE26F78:01}


◼場所:シアター ミネルヴァ
http://t.co/ACNUQnPrZV

◼日時:2014年12月10日
開場 19:30    開演 20:00

※18:30~ 整理券を配布致します。
※19:25~ 整列
(19:25の時点でいらっしゃらない場合は、整理券の番号通りにご入場頂けない場合がありますのでご注意ください。)
※定員制とさせて頂きました。定員に達した場合、入場をお断りすることもありますのでご了承ください。




出演は選抜メンバー
新しくこのメンバーです!

茜音
日野麻衣
真凛
山田美緒
倉益悠希


+飛び入りでメンバーの誰かがくるかも?!


今日もお仕事帰りや学校帰りに
シアターミネルヴァで、たっくさん笑って帰ってください♡

疲れ吹っ飛ぶぞ!
明日からまた頑張ろうって思うぞ!


みんな来るしかないよ(^ ^)ドキドキ



{032FFF26-57F4-42F9-8348-4084E9DF2950:01}

最後に、私服でーすウサギウサギウサギ
スカートがレザーでお気に入りです♡




待ってるねドキドキドキドキドキドキドキドキ