こないだ、宣材写真を撮影してきたドキドキ

{5E5AC0A4-A197-4656-8679-78BD1765130E:01}

いつもよりメイクが薄くて
ドキドキドキドキ(^ ^)



メイクさんのメイク道具をみて
目を輝かせてたらオススメの化粧品をたくさん教えてくれましたラブラブ
{5FDCFCFC-EC4D-4E22-B702-21E4D1465766:01}
かっこいい。かわいい。
これが女の子を可愛く綺麗にしてくれると思うとワクワクが止まらないキラキラキラキラ


いつもメイクさんにメイクしてもらうときは
メイク道具をじーっと観察して、色んなことを質問してしまう♡


昔はお化粧とかよくわからなかったから
メイクしてもらってても、されるがままだったけど今は一生懸命みて研究してるんだ恋の矢
可愛くなるために、いっぱい教えてもらお♡


理想の自分に近ずくために
努力中(^ ^)




理想といえば、私の大好きな
同じホリプロ所属の韓国人のお姉様カン•ハンナ♡
{99045DEA-2EE5-40E0-BB04-F9E869125C8F:01}
こないだ、レッスンのあと
ご飯に行ったんだ

いつもレッスンのあとは行ってるんだけど
今回は初めて2人でデートしたの!!


私の理想のお姉様。
可愛くてカッコ良くて、品があって
ハンナは沢山のことを勉強していて色んなことを知ってるんだ!

すごく大好きなの♡
私のこと日本の妹にしたいって言ってくれたんだ~
嬉しいウサギウサギウサギウサギ恋の矢


ハンナにふさわしい妹になるために
ハンナから大人の女性をたくさん勉強しよ♪





もうすぐ20歳だから、少しづつ大人の女性を目指したいっ。


わたしが中学生の時とかに思い描いてた
20歳の自分はもっと大人だったはずだもんな~


みんなは、自分が大人になったな~って感じたのはどんな時だった?


私は、(砂糖入れれば)コーヒーが飲めるようになったことドキドキドキドキドキドキドキドキですドキドキドキドキドキドキドキドキ