こんばんわ( ¯•ω•¯ )ドキドキ

ついに梅雨に入りましたね汗
私はやっぱり雨が嫌い汗


外のピカピカした光が
大好きなのキラキラキラキラ

この子達も大好き!!!(無理やり繋げすぎたか?笑)
photo:01


事務所のレッスンが同じ仲間
ハンナとひめこ♥︎

2人共お姉さんドキドキ
ハンナちゃんは、いつも私とひめこのことを
うちの子達と言って可愛がってくれています!!

ひめこは、激しいいじられキャラです。
いつもいじって遊んでますラブラブ

photo:02


だいすきっ!!!!!


そして、このメンバーに
最近新しいメンバーがラブラブ!

photo:03


nonnoモデルの佐藤美希ちゃん
お相撲さん大好きの山根千佳ちゃん

2人共可愛くて優しい♪

大好きなメンバーで毎回
たのしくわいわいレッスンしてます!!!



今日の夜も早くお家に帰って
DVDを見ます!!!

目的はこれです。
photo:04


今更ながら、トワイライトにはまってますドキドキ
最近頭の中が常にトワイライトの世界です


みんなもオススメの映画あったら
教えてくださーい( ˘ω˘ )


でわでわまたねっパー