今日は2月26日
アイドル☆リーグ!のアルバム
「麹町南大会議室」発売日ですドキドキ

photo:01



全国大手CDショップにてご注文ご購入いただけますキラキラ
その他、Amazon
ここからhttp://t.co/gIbXYHIBgo
でも、購入できます。

Amazonでは売り切れ
タワレコやTSUTAYAでも入荷待ちに
なっているみたいです∑(゚Д゚)

すごい!嬉しいですラブラブ
ありがとうございます\( *´•ω•`*)/



そして
渋沢さん、みゆゆ、私が歌う
「タガメ三姉妹」Music Video(ショートバージョン)公開中です。

http://idol-league-music.com



たくさん、素敵な曲が詰まってます。
アイドルリーグらしかったり
可愛いアイドル曲だったり。

私は知世さん作曲の
「マシュマロハート」が大好きです!

好きだけど想いを伝えられない
もどかしい気持ちをうたった
きゅんきゅんする曲です。
NOTTV アイドル☆リーグ!でも
もう2回も歌ってるね♪


そして、タガメ三姉妹
とっても面白いので聞いてください。
大嫌いなタガメが大好きになるかも?
しれない一曲です音譜



みなさん「麹町南大会議室」
GETして下さいね!!!
photo:02


稽古場にて出来上がった
CDをみたよ!!
すごい!素敵だった。

私も歌って踊るアイドルだラブラブ

photo:03


ジャケット撮影で!


またね~♪