Merry Xmas...クリスマスツリー✳︎
photo:01



昨日はアイドル☆リーグ!メンバーの先輩方と
サンタさんになりましたドキドキ
今年初!うれしい(*´ー`*)ノ


そして、末永みゆチーム日野麻衣チームに別れ
私達がチームリーダーになってドラフトでメンバーを決めて対決をしましたキラキラ


私のチームは
尾崎ナナさん 安藤遥さん 中村知世さん 池田裕子さんドキドキ

photo:02


尾崎さんと♡
photo:03


知世さんと♡



しかし、
こんなかわいい衣装をきて
プレゼントをもらって帰れると思ったら大間違いでしたw

塚地Pからのプレゼントで
私は、タガメケーキを食べるはめになりました。

息ができなくなるかと思うくらい
気持ち悪かったです(-_-)



...いい経験になりました(笑)



タガメ以外は本当に楽しかったなぁ♪


これからも、
たくさんの人にアイドル☆リーグ!を知ってもらえるように、愛されるように
私達新メンバーもがんばっていきますラブラブ
photo:04




photo:05


入矢麻衣さんと♡
photo:06


内田理央さんと♡



アイドル☆リーグ!
ご視聴、投票ありがとうございました虹*
photo:07



さぁ、
今日はアイドル☆リーグ!の
ナレーション録りを終えて

これからレコーディングです!
がんばってきまーす音譜



iPhoneからの投稿