文化放送「くにまるジャパン」
聴いてくれた方ありがとうございますドキドキ*.
photo:01




うさドル(うさぎがすきなアイドル)として、
うさぎの事を沢山お話しさせて頂きましたウサギ♪♪


ラジオは文化放送さんの川中美幸さんの番組以来だったので
とっても緊張していましたえっ!!!


でもゆーるーく、
まいらしくトークさせてもらえて
そして、沢山突っ込んでもらえて...


野村邦丸さん、太田英明アナ、伊藤佳子さん
お三方、ほんとにほんとに
優しくてあったかい空気でしたキラキラ


お陰様で、緊張しなかったぁぁぁドキドキ
あっとゆうまに時間がすぎてしまいました(=゚ω゚)ノ


ラジオもっとたくさん勉強したい!
声だけだからとっても難しいけど
しゃべりだけでも気になってもらえる人になりたいな音譜


photo:02




くにまるジャパンのホームページの
番組ブログに、今日の写真が載ってるので
みてみてね~(o^^o)虹
☞http://www.joqr.co.jp/japan/





朝からありがとうございました(*^^*)いちご



iPhoneからの投稿