アイドルの穴 第2回撮影会
「輝けアイドル♡ジェニック候補生七変化っ!
~日テレジェニック 2013 候補生2nd撮影会~」リボン♪.。



第二回の撮影会は...
なんと!コスプレ祭りですキラキラ
前回の撮影会から、更にパワーアップして
コスプレでの登場になります虹

もちろん水着もありますが、
前回来てくれた方もまた新しいまいがみれちゃうし
前回来れなかった方でも楽しめちゃいますねいちご

photo:01


(コスプレってこんな感じよね♪♪)


ベル日にち
9月1日(日) 10:30~18:00 頃 (全5部構成)

ベル場所 STUDIO G:R:DE
(小竹向原駅 徒歩 3 分/東京都板橋区向原 3-10-15)

場所の確認をしてみてねっドキドキ
(☞http://st-garage.jp /)


ベル前売料金

1部 3,000円 ※衣装のみ
2部 9,000円 ※衣装×2+水着
3部 7,000円 ※衣装+水着
4部 8,000円 ※衣装+水着+トーク&サイン会実施
5部 7,000円 ※衣装+水着
◎5部連続☆参加特典 コスプレ候補生との2ショットデカチェキをプレゼント☆
(⚠事前にご予約頂いた方のみとなります。)


ベル予約受付 専用サイトにて
⇒http://www.amusicparty.co.jp /ana/

①事前にネットで仮予約 → ②銀行振込による前払にて予約完了! →③撮影会にご参加頂けますドキドキ

クマお金を振り込んで頂くと予約完了になるのでご注意くださいっ!!!*.

予約受付期間は、
8/22(木)12:00~8/28(水)14:00
もう予約は開始されていますっドキドキ
お部屋決めなどあるので、なるべく早めにご予約して頂けたら嬉しいですっ!♪♪




1部から5部までの内容を
簡単にご説明しますねっ(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)


☆第 1 部 お試し♪コスプレタイム
☆第 2 部 コスコス水着♡撮影SP
☆第 3 部 昼下がりの♡コス水着タイム
☆第 4 部 ふれあいトーク&サイン会付きSP
☆第 5 部 夕暮れ♡コス水着タイム
+5部参加通し特典タイム
1 部~5部全てに参加された方のみ音譜5部に参加する候補生のところで実施します(o^^o)


物販は、各部内での休憩時や終演間近に行ないますキラキラ


なに着ようかな~ってまだ考え中ですが
みんなからのリクエストがあったら
参考にして考えてみたいと思いますʕ*̫͡*ʔ♪♪


第二回撮影会までのこれていたからには
全力で楽しむしかないよねドキドキ


ぷるるんGかっぷにこにこ笑顔を
思う存分とりにきてほしいなぁ晴れ


撮影会にくるのが、はじめての方でも大歓迎ですよ!!!
前回の日テレジェニック第一回の撮影会でもはじめての方が多く来てくれましたが
みんな、一緒に盛り上がって楽しんでくれていました虹

カメラは本格的なカメラじゃなくても
デジカメでも大丈夫ですっカメラ

カメラに自信がなかったりしても
お話したりしながらのんびり撮影もありですねっ星

がっつり撮影をしたい方、お話をしながらのんびり撮影。
みんな人それぞれスタイルがあるので
まいはそれに合わせて楽しんじゃいますっ(´∀`)!!!


みーんなで楽しい撮影会にしようねっ(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:02


ちょいセクシーキラキラ

photo:03


にこにこっドキドキ


(只今発売中の3rd DVDのオフショットです音譜)



撮影会ぜひぜひ、
おまちしてますっキャンディー

iPhoneからの投稿