マイスマTV「マイスマ全部のせ★」
あるがとうございましたウサギ!!!!
photo:01


MCの佐藤さくらさん、日野麻衣、アシスタントの小山夏希さんドキドキ




久しぶりのネット放送でとっても緊張してたけど
さくらさんのわんちゃんのマロンに癒され
みなさんの顔をみて一安心キラキラ



マイスマTV、また出演できたらいいなぁドキドキ
次はジェニックになって帰ってきてね!と言われたので
約束を果たすためにも頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


スタジオにきてくれた方
ネットでみてくれた方ほんとにありがとう!!





そしてそして、明日は
10時頃~文化放送 QR「くにまるジャパン」出演しますキラキラ



リスナーさんと電話を繋いだり、質問コーナーや、クイズコーナーもあるので

お仕事中のか方もいるかと思いますが
聞いてくれたら嬉しいですウサギドキドキ


よろしくねっ*



でわでわ、おやすみ~♪


iPhoneからの投稿