時空警察ヴェッカー1983
みんなより一足先に、千秋楽を迎えましたキラキラ!!!
photo:01


みにきてくれたみなさんほんとにありがとうございましたドキドキ



ほんとにほんとに素敵な舞台で
エルちゃんになれたことを誇りに思います。


正直、この時期に舞台は
心配事もたくさんありましたが
みんなとだったからここまで一生懸命頑張れたんだと思いますキラキラ



キャストのみんな
みんなキラキラしてて自分を持ってて
素敵な方たちばかりで

毎日毎日ほんとに刺激的だったな星

photo:10


船岡咲ちゃん♪♪

前にお仕事で一緒になって
仲が良かったさきちゃんいちご
稽古の休み時間たくさんおはなししました♪
今回一緒になれてほんとよかったドキドキ

photo:04


春原優子さん♪♪

素敵なお芝居と、素敵な気遣いで
たくさんのことを学びましたキラキラ

photo:08


栞菜ちゃん♪♪

たくさん絡むシーンがあったけど
栞菜ちゃんがいるとすごくひきしまって、安心してたなっラブラブ

photo:03


左から、まい、真奈てぃ、宮島小百合ちゃん、大貫彩香ちゃん

この四人でバカなことをやって
笑ってることが多かったなぁ(≧▽≦)!!!

photo:09


主演のアイドリングらむたんこと
玉川来夢ちゃん♪♪

天真爛漫でおちゃめでいい子
たくさん笑わされた!!

photo:07


綾乃彩ちゃん♪♪

優しすぎてほんとに好きだったなぁ虹
あの雰囲気がとっても心地よかったです!!!


写真はまだまだあるから
またのせますっキャンディー




何度も言いますが
まいを応援してくれてる皆さんもこの夏は
とっても大変なはずなのに...

舞台を観にきてくれたり
握手会に来てくれたり

ほんとにどんどんどんどん
皆さんへの愛が増して来ます。

もちろん、今回は観にいけないけど応援してるよ
の声はしっかりまいに届いてますリボン*


大変な時期だからこそ頑張れたし
それを理由にあんまりよくなかったなとも思われたくなかったので


自分なりにエルちゃんについて、ヴェッカーについて
たくさん考えて本番に望みました虹



一緒に頑張ってきた仲間と
最後の日を迎えられないのはほんとに寂しいですが
りなはむに託して、空組千秋楽大成功に終わることを祈ってますベル



photo:11


お花みんなからのプレゼントプレゼント*・。
すごく嬉しくて心があたたまりましたドキドキ

ありがとう(´∀`)♪♪


笹塚ファクトリーにご来場下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました♪♪♪



そして、エルちゃん。ありがとう。
にこにこエルちゃん(o^^o)♪

iPhoneからの投稿