第六回ライブチャット*
「部屋とワイシャツとわたし」キラキラ

遅い時間なのに遊びにきてくださった皆さん
遅くなってしまいましたが、
ありがとーーーーぉっ(o^^o)ドキドキ
photo:05



この日のライブチャットは
かなり楽しかった音譜

なんかね、なんだろうBOXがなくなって
なんじゃろうBOXとゆうものに...


顔に水かけられすぎて
びちょびちょ~(@ ̄Д ̄@;)ドキドキ

オオカミに頭をつかまれ
ふりまわされ~((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

踊ってる最中に
ピコハンでかなり邪魔され~(((( ;°Д°))))

びよーんてのびる
謎の青い物体をかけられ~( ̄□ ̄;)!!

踊りながら新海ちゃんのチャットに乱入したり
新海ちゃんが乱入したり...(笑)

photo:02



騒がしかったよね~!!!!
しかし、オオカミの手がでてきた時は
本気で笑っちゃったよ(笑)

photo:04


今回もチェキはお手紙風にラブレター

photo:06


こんな顔もしちゃったりドキドキ(笑)
スタンプにセクシーって書いてごまかしてる感あるなぁ(笑)


楽しいライブチャットになって
ほんとによかったなぁウサギ

貴重な睡眠時間を削って
まいとおはなししてくれてありがとうドキドキ



さてさて、そんなこんなで
一週間は早いものでもう土曜日!
アイドルの穴放送!


とゆうことは、通過してれば
もちろんチャットもありますよさくらんぼ


明日、8月18日 23:00~24:30ドキドキ
ネオステにて浴衣で登場しちゃいます꒰。・ᴗ・。꒱!!!

☞http://www.neostation.tv/

浴衣ってだけでテンションあがっちゃうなぁラブラブ!
今回はどんな企画があるんだろう*


みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいねっ星*.。

photo:07




ちなみに今日の
「アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!」は
25:50~26:20*日本テレビですキラキラ


本日のミッションは「うっふん!あっはん!アイドルセクシー大喜利~!」セクシー妄想シチュエーション…もしも家庭教師がセクシーだったら?CAがセクシーだったら?

絶対みてね♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿