「アイドルの穴2013 日テレジェニックを探せ#6」
を観て下さったみなさま
ありがとうございます(OvO)ドキドキ


紅組のエース(笑)
日野麻衣ですっ(´◡͐`)にこっ
photo:01


実はこうみえて(みんなにどうみえてるかわからないけど、運動できなそうとかよく言われるけど...)


まい運動すっごい大好きなのウサギ
きっと違う意味では、どんくさいんだけど
運動は結構できちゃいます!!!!


よく考えてみてら、アイドルの穴#3のパンチラ運動でも
パンチラせずに跳び箱飛べたし
運動企画好きだなぁ晴れキラキラ

photo:03



その中でもドッチボールは
小学生の頃から大好きで、休み時間とか
しょっちゅうやってたよ虹*

結構活発でしょ(笑)


こんな一面も好きになってもらえたら
嬉しいですっo(^^o)(o^^)oいちご

photo:05




そして、今回の順位は
な、な、なんと!!

6位でしたキラキラ

皆様本当にありがとうございますラブラブ

今までで1番良い順位を
頂けました!!!!


一週間みんなと一緒に頑張った
成果が結果になってとっても嬉しいですドキドキ

みんなの笑顔が思い浮かんで
すごく嬉しくなるよキャンディー*


せっかくもらったチャンスを無駄にせず
自分に厳しく、また一週間頑張るね♪


みんなが頑張ってくれてる分
まいはその倍、みんなに笑顔と元気と幸せ
あげれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



今週もよろしくお願いしますキラキラ

photo:04



おやすみなさいっドキドキ


iPhoneからの投稿