8月4日の第五回ライブチャット
あそびにきてくれたみんなありがとうドキドキ
photo:01



撮影会にきてくれた人わ
絶対疲れてたはずなのにきてくれたり

撮影会行けないからライブチャット
ほんとに楽しみにしてる!!!キャンディー*
ってゆってきてくれたりo(^^o)(o^^)o

初めて遊びにきてくれた人もいたり虹


ほんとにほんとにうれしかった晴れ

photo:02



第五回ライブチャットのテーマわ
「新作 穴Tお披露目de私物 大放出Night!」キラキラ

ライブチャットでわ、穴T初披露ドキドキ

みんなそれぞれ色が違うんです♪
photo:03


新海令奈ちゃん、新田まみちゃん、日野麻衣

なんか抽選で決めたのに
意外とみんな自分にあったぴったりの
色になっててびっくり!!

撮影会でゲットしてくれた方もいましたが
穴Tゲットしてくれた方(´◡͐`)!!!!

まいにあいにくるときわきてきてね音譜

そして、アイドルの穴の放送を受けて
カバンの中チェックがありましたいちご

カバンの中に入ってる守り神の
グミとうさぎの人形の紹介をしたり(笑)
photo:06


(こちらが噂のグミちゃんです♪)

そして、プレゼントで一名様に
photo:04


まいの愛用のうさぎの飴ちゃん袋をプレゼントプレゼント*

愛用してねっ(OvO)♪

あとわ収録でどおしたらもっと自分を
アピールできるかとか...
ファンの方と一緒に考えましたね虹

みんなと考えたことがそのまま
OAにのったら、すごくうれしいよねドキドキ

また、次のライブチャットでも
相談Timeしていいかなぁ~?(≡^∇^≡)

photo:05


新田さんとの変顔(笑)

いつも一緒にいすぎて、スタッフさんからわ
「ひのった」って呼ばれてますドキドキ
ひのった覚えてよかったら読んでね!!!!笑

photo:07


ライブチャット、回を重ねるごとに
楽しさがましてまいらしくなってきてるなって思うさくらんぼ

もっともっとみんなでにぎやがろー!!!(笑)

photo:08



次回のライブチャットわ
アイドルの穴#6 放送終了後の

08月11日(日)
01:50~03:30ですウサギ

タイトルわ「部屋とYシャツと私」キラキラ
遅い時間ですが、ワイシャツ姿の
ちょっぴりセクシーなまいとお話しましょっドキドキ

👉http://www.neostation.tv/
初めましての方も大歓迎ですっ!!!

(次の放送で脱落してなければの出演です)

ライブチャットありがとう星
そして、次回もよろしくお願いしますっ(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

iPhoneからの投稿