8がつ4にちに行われた
日テレジェニック第一回*撮影会
まいのこととりにきてくれたみなさま
ほんとーーーにありがとっドキドキ*

photo:01



撮影会自体、全くやらないので
ほんとにほんとにこの日を楽しみにしてたの♪*


*一部わパジャマと水着
リアルパジャマ(ツインテール)+黄色の水着(ストレート)だったよっ音譜
お部屋わリビングみたいなところで
日差しがキラキラしててとってもよかった*


初めだったから、すごいドキドキだったけど
来てくれた方のおかげでリラックス
楽しそう!嬉しそう!っていっぱい
言ってもらえたよ(ノ^^)八(^^ )ノ

伝わってるってほんとにうれしいな虹

朝からきてくれたみなさん
ありがとうございましたっドキドキ

*二部わ赤チェックのおnew水着ドキドキ(編み込みストレート)
photo:02


牢屋のお部屋だったよ!!!!
参加してくれたみんなととっても賑やかな時間をすごせた音譜

みんなで檻の中に入って密室だったから
余計距離が縮まったように感じたドキドキ
この赤チェックの水着わ、お気に入りウサギ

二部にきてくれたみなさん
ありがとうございましたっドキドキ


*三部わ私服+水着(編み込み三つ編み)
だったよーキャンディー*

たまごの椅子があるお部屋で
たまごをぐるぐる回して遊んだり
すごい楽しかったなぁいちご
photo:08



三部で事件がっ!!!!

穴Tにサインをしてたら、日付を
4月8日にしちゃったの(笑)
3人の方くらいまでわ順調に日付がかけてたのに...(笑)

でも記念だーっていってくれて
そのあとから3部に参加してくれた
みんなの穴Tの日付なぜだか4月8日になっちゃった晴れ
他の候補生のファンの方にも笑われちゃったね(笑)

楽しい時間だったぁニコニコ
きてくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ


*四部わ穴T+お花柄の水色眼帯水着(巻き横結び)
お風呂場での撮影でしたっ☆

photo:04



爽やかで賑やかでとっても楽しかったなぁキラキラ

ファンの方がうさ耳をもってきてくれて
まさに、うさぎ入浴Timeでしたヒマワリ

まい、DVDの時もそうだけど
お風呂場での撮影会がすごくすきドキドキ
わくわくするっ(〃∇〃)リボン


四部にきてくださったみなさん
ありがとうございましたっドキドキ


*そして最後五部わピンク水着(編み込みツインテール)+青チェック水着(編み込み巻き)でした音譜

少し狭い場所だったにも関わらず
みんなが工夫してとってくれたから、
ちゃんとした写真がとれたかな?虹

photo:10


ピンクの水着
photo:06



さいごの部だったからみんなにうちわを渡したり
すこしお話する時間が長くとれたので
今日の感想とか話したりして
みんな満足!っていってくれて
ほんとにうれしかったよキラキラ




こんな貴重な機会を頂けて
ファンの方ともすごい近くで交流ができて
さらに、ファンの方同志も仲良くお話ししてたり
レフ板をみんなで交代に持ちあって
協力してたりしてくれる姿をみて
ほっこりうれしくなりましたo(^^o)(o^^)o晴れ


ちーむ日野麻衣(別名 ぴょんぴょんファミリー)
のみんなと楽しい時間を過ごせて
ほんとに忘れられない一日になりましたドキドキ


まいのファンの方わみんな
心優しくて時にわまいにツッコミをいれたり(笑)
あ、いつもか!!(笑)

ドジなわたしを支えてくれて
ほんとにありがとうキラキラ


photo:07


新田まみちゃん♡
photo:12


黒田万結花ちゃんまゆ♡



photo:13


撮りにきてくださったみなさま
ほんとうにありがとおさくらんぼ


お家に帰ってゆっくりやすめたかな?ニコニコ
また日テレジェニック撮影会したい!!!!!


第二回撮影会わ9月1日です!
8月もいっぱいいっぱい頑張るから
頑張った褒美にまた撮影会したいなっウサギ



ほんとうにありがとうございましたドキドキ

iPhoneからの投稿