日テレジェニック☆
オーディション中盤戦!

「THE 撮影審査」無事、終了しましたぁクマドキドキ


photo:01


水着は白地に、ピンクのお花柄で
ふりふりな感じでした( ^ω^ )リボン

どおだったかなぁ???





今日わ、撮影審査だったので
ランウェイの上を歩いて位置で止まってみなさんに写真を撮ってもらうイベントでしたねドキドキ


わたしわ、撮影会など普段やらないのですごくドキドキで緊張気味だったけど
かわいい写真、撮ってもらえれたかなぁ?(o^^o)


まいぴょーんとかまいちゃーんとか
たくさん声が聞こえてとってもほっこり安心しましたキラキラ






そして物販Time!!!

今日わ約15分しかなくてとても短かったね。
ただでさえ、みんなと話してると時間が立つのわ早いのに
ほんとにほんとに5分くらいだったかな?って感じがしましたニコニコ


楽しい時間わあっとゆーまってゆーけど、ほんとにその通りヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほんとにみんな笑顔いっぱいで
嬉しくなりました♪ほんとに、ありがとう虹



あと、嬉しかったことわ
○○さんが日野麻衣ちゃんオススメだよ!って言ってたんで来ちゃいました。ドキドキほんとに、気に入っちゃいました!って言ってくれる人が多かったこと♪

ファンの人どおしでお話して
まいを進めてくれて
そしたら、その方もまいのこと好きになってくれて...

ほんとにほんとに嬉しいです>_<ドキドキ



初めましての方、改めてよろしくお願いしますラブラブ!









待機中わ安定の仲良しこのメンバー♪
photo:02


真奈てぃ、新田まみちゃん、成美ちゃん、わたしドキドキ


なぜかひとつのとこに集まりますキラキラ




そして、候補生No.が近い候補生ちゃん達~星
photo:03


下の段左から
藤井奈々ちゃん、古野あきほちゃん、わたし(日野麻衣)

上の段左から
福滝りりちゃん、平塚由佳ちゃん、布施祥恵ちゃん、藤田薫子ちゃん


番号が近くて今日わたくさんお話しました!!!
みんなお姉さんやぁ~優しくて、かわいくて素敵ですウサギ音譜


photo:04


ちょめこと、河合風香ちゃんと♪
photo:05


新田まみちゃんと♪


みんな、仲良し☆



ファンの方から頂いたプレゼント!どーん!
photo:06


この前のイベントのと今日のです(^ ^)
愛のこもったプレゼント、大切に大切にしますいちご






候補生No.71番!日野麻衣!
頑張ります(^ ^)よろしくお願いしますドキドキ
photo:07






待ち受け画面のダウンロードも、大切な審査のポイントになります!
こちら、よろしくお願いしますキラキラ

待受のダウンロード↓

★スマホ
http://nm.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=1074

★ガラケー
「メニュー」→「TV」→「日テレ」→「バラエティ・音楽」→「アイドルの穴 2013」






今日わありがとうございました。
みなさん、ゆっくり休んでねv(^_^v)♪


iPhoneからの投稿