こんにちわ( ^ω^ )[みんな:01]


昨日わスタートスター星
リアルタイムで見てくれた方
録画してくれた方ありがとう[みんな:02]!!!!

もう感想まで書いてくれた方もいて…
めっちゃ嬉しいですっ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ありがとう( ^ω^ )[みんな:05]
わたし、頑張る!!!

まいの成長見守っててねっ[みんな:06][みんな:07]

来週も
26:10~みてねっ[みんな:08]





この間中学時代の友達と、
nana's green teaってゆう
抹茶専門店?みたいなカフェで女子会したよ[みんな:09][みんな:10]
photo:02


おっきすぎ!!!でも食べた(笑)
photo:03


全部まいが食べたよっ\(^o^)/




うそだよ[みんな:11]ふふふ
photo:04


photo:05


photo:06


楽しかったぁ~[みんな:12]

友達めっちゃちっちゃ~い。かわい[みんな:13]


久々に遊んだからほんと楽しかったな!!!
またあそぼっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






よーしー( ^ω^ )
明日から仕事初めだ~[みんな:14]!!!

年明けてなんだかんだもう9日もたってるんだなぁ


今年も早いんだろうなぁ一年。
いや、今年わとくに早いんだろうなぁ~[みんな:16]





そんないい予感がします[みんな:17]



おやすみなさい星空お月様キラキラ


iPhoneからの投稿