やっほーo(^▽^)o♡



稽古だよ~[みんな:11]



みんなこめんとありがとお[みんな:01][みんな:02]

みんなのこめんとでほんとに
元気でるんだーーーо(ж>▽<)y ☆



さてさて~


photo:01




昨日の稽古の休憩中、
りちゃと髪の毛ツインテールして
遊んでました(ノ´▽`)ノ[みんな:03]


photo:02



変な顔いっぱいしたんだけど


…載せないでおこう[みんな:04]




photo:03



前田友理香さんドキドキ
優しいお姉さんですっ(*^ー^)ノ

photo:04



オキシジェンの、三好さんキラキラ
演技がすっごく上手で
ほんとにおもしろいんですっ[みんな:05]

photo:05



朝倉えりかさんドキドキ
こんなにきれいなのに

さばさばしてて、とっても優しくて
仲良くさせてもらってます[みんな:06]


昨日わえりかさんと、りさと
"ちからめし"に行ったんだぁ[みんな:07][みんな:08]

photo:06



おいしかった~\(^_^)/[みんな:09]

photo:07





みんなもちからめしすき?[みんな:10]








iPhoneからの投稿