【レポ】ひのママフェス vol.1に出展しました。 | 日野市・Sweet Soundおうちdeえいごスタジオ/発達の個性が強い子どものための音楽と英語の教室PANDA

日野市・Sweet Soundおうちdeえいごスタジオ/発達の個性が強い子どものための音楽と英語の教室PANDA

東京都日野市の
発達の個性が強い子どものための音楽と英語の教室とSweet Sound おうちdeえいごスタジオのブログです。
たくさんのママや子ども達がHappy♪になれる活動を目指しています。

こんにちは。

障がい児専門スペシャルタレンティッドサポーターの
斉藤あまねです。



今日は、ひのママフェスvol.1に
Sweet Sound おうちdeえいごスタジオで
出展させていただきました。

でも、今回は、こそだて英語の紹介というよりは
私のことを知っていただきたいという
想いがあったので、

スペシャルタレンティッドサポーターの
あまねパンダ姿で出展しましたよ~~~!




パンダ君、大活躍でした!!!
お疲れさま!!






ママフェスのようなイベントに
出展するのは初めてだったので
緊張しましたσ(^_^;)。




でも、色々な方に出会えて、
可愛いお子さんたちと、英語で遊べて
とっても楽しかったです(^∇^)。

実際に、色々な方に出会って、
サービスを提供するのって、いいな~
と心から思いました。



私・・・、パンダ。。。

似合いすぎ???

体の丸みが、リアルにパンダっぽい。

パンダの被り物。。。

結構、存在感、あるんだねσ(^_^;)。



とにかく、楽しかったです。

ひのママフェスにご来場いただいた皆様、

体験会やクラフトにご参加くださった皆様、

ありがとうございました。


私が、現在、ご提供しているサービスの
すべては、皆様のご希望で、開催させて
いただきますので、

今回、斉藤あまねにご興味を持たれた方は
是非、お問い合わせをいただければ
幸いです。

ご連絡、お待ちしております(≡^∇^≡)。




☆メニュー☆

障がい児・発達の個性が強い子のための音楽レッスン
障がい児・発達の個性が強い子のための英語レッスン
子どもの個性を伸ばす音楽サークル「音楽あそびの会」
Sweet Sound おうちえいごスタジオ(こそだて英語出張イベント)
あなたの夢をかなえるボーカル教室 Sweet Sound Voice Studio
プロヴォーカルコーチのアドバイス付きカラオケ同行サービス
  ☆モニター募集中
     日時:平日の11~15時スタート 
     場所:新宿・立川・八王子などのカラオケ店
     モニター特別価格:60分2000円
                  (延長1000円/30分毎)
                 +ドリンク含むカラオケ代2名分
          ☆お申込みはこちらから☆