体調を崩したり、家族が調子が悪かったりしています。

こういうときって運気が大きく変わる時なんですよ

幸運の上昇気流に乗りますよ、わたしは・・・

 

梅雨らしくない変な梅雨を迎えておりますが、

今週の奇門遁甲の吉格一覧です

 

 

2024年7月,8月の遁甲盤を発売しております。

夏休みの計画に是非活用して下さい。

 

左のお薦めに○が付いているのがお薦めです。
スマホで見るとレイアウトが崩れるので下に文章で説明を加えています

 

時盤

方位 名称 お薦め
6 24 南西 3時~5時 青龍返首  
6 24 北東 3時~5時 地遁
6 24 北西 9時~11時 人遁   
6 24 北西 11時~13時 神遁 
6 24 南西 13時~15時 玉女守門   
6 24 南西 15時~17時 神遁 
6 24 17時~19時 飛鳥跌穴 丙奇昇殿  
6 24 北西 17時~19時 竜遁   
6 24 西 21時~23時 飛鳥跌穴  
           
6 25 前日23時~1時 青龍返首  
6 25 南西 5時~7時 玉女守門   
6 25 西 9時~11時 飛鳥跌穴  
6 25 北東 15時~17時 虎遁  
           
6 26 北東 15時~17時 青龍返首  
6 26 北東 19時~21時 玉女守門   
6 26 西 21時~23時 玉女守門 丁奇昇殿  
           
6 27 前日23時~1時 飛鳥跌穴  
6 27 1時~3時 玉女守門   
6 27 5時~7時 玉女守門   
6 27 北西 7時~9時 竜遁   
6 27 西 11時~13時 青龍返首  
6 27 17時~19時 玉女守門   
6 27 南東 19時~21時 玉女守門   
6 27 19時~21時 飛鳥跌穴  
           
6 28 北西 7時~9時 青龍返首  
6 28 北東 11時~13時 飛鳥跌穴  
           
6 29 南西 3時~5時 地遁
6 29 5時~7時 玉女守門   
6 29 北西 17時~19時 竜遁 
6 29 南西 21時~23時 天遁
           
6 30 南東 前日23時~1時 青龍返首  
6 30 3時~5時 飛鳥跌穴  
6 30 北東 13時~15時 虎遁   
6 30 西 17時~19時 神遁 
6 30 19時~21時 青龍返首
6 30 21時~23時 神遁 丙奇昇殿
           
7 1 北東 前日23時~1時 飛鳥跌穴  
7 1 南東 3時~5時 鬼遁 
7 1 5時~7時 玉女守門 
7 1 南西 15時~17時 青龍返首
7 1 北西 21時~23時 飛鳥跌穴  

 

日盤

 

方位 名称 お薦め
6 28 北東  虎遁  
7 1 青龍返首  
 
 

おすすめ

 

お薦めに◎、○をつけています。

 

順を追ってみていくと・・・

 

時盤では

 

24日   地遁。これは使いたいですね

      災難続きの方は使ってみてはいかがでしょうか

 

24日   11時からの神遁。センスを磨くのにも使えますよ

      カリスマ性を身につけたいのならお使い下さい

      15時の神遁も良いですよ。

 

29日   地遁 乙奇入墓ですが大丈夫です。使えます

 

29日   竜遁 この竜遁もなかなか良いですよ  

 

29日   天遁 普通なら金銭面で有効ですが

      今回は男性ならデートに使われてみたらいかがでしょうか

 

30日   神遁 お金儲けにどうぞ

 

30日   青龍返首 勉強事に利用してみてはいかがでしょうか

 

30日   神遁 丙奇昇殿 やはり金運上昇にどうぞ

 

30日は大祓ですね、神社に行って半年の厄を落としてきましょう

隠遁開始日です

 

1日    鬼遁 これはとって置いた方が良い鬼遁ですね 

      2024年の後半をより良く過ごすためにも取っておりましょう

 

1日    玉女守門 生門の玉女守門ですね

 

1日    青龍返首 

      これも2024年の後半をより良く過ごすためにどうぞ

 

日盤では

お薦めはありませんねぇ

あえて使うとしたら、青龍返首ですね

      

 

 

必ず遁甲盤を確認をしてください。

凶格に変わっている吉格や

五黄殺や暗剣殺などの確認をして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の開運ポイントをしりたくありませんか?

 

 

毎日17時に明日の開運ポイントをお知らせしております。

開運フードや開運法など、

サラッと読めます。

ほんと、サラッと読めるんです。

なぜならほんと数行で、開運ポイントをお伝えしているからです。

長々とした文章ではありません。

ガッツリ読み応えなど全くありませんが、

次の日の注意点や、やった方が良い行動など、

吉を呼び寄せる為の情報をお届けしております。

無料です。

 

ご登録はこちらから、ここをクリックしてください。

 

次回、今週の奇門遁甲は2024年7月1更新です。