すいません、一週飛び越してしまいました。

隠れ凶格がいろいろと出ています。

遁甲盤で確認しながらお使い下さい

 

 

2024年7月,8月の遁甲盤を発売しております。

夏休みの計画に是非活用して下さい。

 

左のお薦めに○が付いているのがお薦めです。
スマホで見るとレイアウトが崩れるので下に文章で説明を加えています

 

時盤

 
方位 名称 お薦め
17 北西 前日23時~1時 玉女守門 
17 南東 1時~3時 神遁  ○ 
17 5時~7時 飛鳥跌穴 丙奇昇殿  
17 北西 7時~9時 竜遁   
17 西 21時~23時 鬼遁 丁奇昇殿 ○ 
         
18 北東 5時~7時 虎遁  
18 北西 7時~9時 青龍返首  
18 南東 7時~9時 飛鳥跌穴  
         
19 北東 前日23時~1時 虎遁   
19 西 3時~5時 青龍返首  
19 5時~7時 玉女守門   
19 南東 9時~11時 玉女守門 丁奇得使
19 13時~15時 飛鳥跌穴 丙奇昇殿  
         
20 南西 前日23時~1時 飛鳥跌穴  
20 北東 前日23時~1時 青龍返首  
20 西 5時~7時 玉女守門  丁奇昇殿  
20 9時~11時 玉女守門   
20 南西 19時~21時 天遁  
20 19時~21時 青龍返首
         
21 南東 1時~3時 飛鳥跌穴  
21 1時~3時 鬼遁 
21 北東 5時~7時 鬼遁 
21 15時~17時 青龍返首
         
22 北西 3時~5時 飛鳥跌穴  
22 南東 3時~5時 玉女守門   
22 北西 5時~7時 竜遁 
22 南西 11時~13時 青龍返首
22 北東 11時~13時 飛鳥跌穴  
22 15時~17時 玉女守門 
22 南東 19時~21時 天遁
         
23 7時~9時 青龍返首  
23 15時~17時 飛鳥跌穴  
         
24 南西 3時~5時 青龍返首  
24 北東 3時~5時 地遁
24 北西 9時~11時 人遁   
24 北西 11時~13時 神遁 
24 南西 13時~15時 玉女守門   
24 南西 15時~17時 神遁  ○ 
24 17時~19時 飛鳥跌穴 丙奇昇殿  
24 北西 17時~19時 竜遁   
24 西 21時~23時 飛鳥跌穴  
 

 

日盤

 

方位 名称 お薦め
6 18 北西 竜遁  
6 19 北東 虎遁  
6 21 青龍返首  
6 23 飛鳥跌穴 丙奇昇殿  
 
 

おすすめ

 

お薦めに◎、○をつけています。

 

順を追ってみていくと・・・

 

時盤では

 

17日   玉女守門

      景門の玉女守門です。勉強には良いかも

 

17日   神遁 伏吟ですがいけます。

      

17日   鬼遁。五黄殺がつきますが使えますよ

      

19日   9時からの玉女守門+丁奇特使は良いですね

      これはいろいろと使い道がありますね

 

20日   天遁、暗剣殺の傷ありです。

 

20日   青龍返首 この青龍返首は上質です

 

21日   鬼遁 どちらもお薦めですね

      1時からの鬼遁は精神的安定にも使えます

      5時からの鬼遁は更に勢いをつけたいときに使えます

 

21日   青龍返首。上質ですね。基礎運向上にお使い下さい

 

22日   竜遁 家内安全にどうぞ

 

22日   青龍返首。驚門ですが使えますよ。上質です。

 

22日   玉女守門 上質ですね。恋愛に勉学にお使い下さい

 

22日   天遁。金運上昇にお使い下さい

 

24日   地遁。これは使いたいですね

      災難続きの方は使ってみてはいかがでしょうか

 

24日   11時からの神遁。センスを磨くのにも使えますよ

      カリスマ性を身につけたいのならお使い下さい

      15時の神遁も良いですよ。

 

 

日盤では

お薦めはありませんねぇ

あえて使うとしたら、青龍返首ですね

      

 

 

必ず遁甲盤を確認をしてください。

凶格に変わっている吉格や

五黄殺や暗剣殺などの確認をして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の開運ポイントをしりたくありませんか?

 

 

毎日17時に明日の開運ポイントをお知らせしております。

開運フードや開運法など、

サラッと読めます。

ほんと、サラッと読めるんです。

なぜならほんと数行で、開運ポイントをお伝えしているからです。

長々とした文章ではありません。

ガッツリ読み応えなど全くありませんが、

次の日の注意点や、やった方が良い行動など、

吉を呼び寄せる為の情報をお届けしております。

無料です。

 

ご登録はこちらから、ここをクリックしてください。

 

次回、今週の奇門遁甲は2024年6月24更新です。