梅雨入り前の季節ですね、

暑くなったり肌寒くなったり

体調管理が難しい時です。

美味しいものを食べて、沢山寝ることが良いですよ

 

2024年7月,8月の遁甲盤を発売しております。

夏休みの計画に是非活用して下さい。

 

左のお薦めに○が付いているのがお薦めです。
スマホで見るとレイアウトが崩れるので下に文章で説明を加えています

 

時盤

方位 名称 お薦め
5 20 7時~9時 神遁   
5 20 西 9時~11時 神遁   
5 20 13時~15時 神遁   
5 20 南東 21時~23時 青龍返首
           
5 21 南東 前日23時~1時 青龍返首  
5 21 5時~7時 玉女守門  
5 21 西 7時~9時 飛鳥跌穴  
5 21 北西 15時~17時 竜遁  
5 21 21時~23時 玉女守門   
           
5 22 北西 15時~17時 青龍返首  
5 22 南西 17時~19時 飛鳥跌穴  
           
5 23 南西 5時~7時 飛鳥跌穴  
5 23 北東 7時~9時 虎遁   
5 23 北西 9時~11時 竜遁 
5 23 西 11時~13時 青龍返首  
5 23 南東 17時~19時 飛鳥跌穴  
5 23 17時~19時 玉女守門   
           
5 24 北東 1時~3時 虎遁   
5 24 北東 7時~9時 青龍返首  
5 24 北西 13時~15時 飛鳥跌穴  
           
5 25 3時~5時 青龍返首
5 25 西 9時~11時 玉女守門 丁奇昇殿  
5 25 15時~17時 地遁    
5 25 南西 17時~19時 飛鳥跌穴  
5 25 北東 17時~19時 虎遁 
5 25 北西 21時~23時 竜遁   
           
5 26 前日23時~1時 青龍返首
5 26 5時~7時 玉女守門   
5 26 南東 11時~13時 飛鳥跌穴  
5 26 南東 19時~21時 天遁
5 26 南西 19時~21時 青龍返首  
           
5 27 北西 7時~9時 飛鳥跌穴  
5 27 北西 9時~11時 竜遁   
5 27 15時~17時 青龍返首  
5 27 南東 21時~23時 玉女守門 
 

日盤

 
方位 名称 お薦め
5 22 北西 青龍返首  
5 25 鬼遁
5 25 南東 飛鳥跌穴  
 

おすすめ

 

お薦めに◎、○をつけています。

 

順を追ってみていくと・・・

 

時盤では

20日   神遁、どれも下質ですが神遁は神遁、使えますよ

 

20日   青龍返首、これも5月病からの脱却につかえます。

 

21日   玉女守門、2つとも下質です。

      この玉女守門は無理して使わなくても良いのでは

 

23日   竜遁、上質です。

      今ひとつパッとしていないのなら

      使われてみてはいかがでしょう

 

25日   青龍返首、驚門が良い働きをします

      

25日   玉女守門は下質です。お薦めできませんね

 

25日   地遁+乙奇昇殿 暗剣殺の傷を持ちますが

      使ってみてはいかがでしょうか

      

25日   虎遁、お薦めです。
      癒やしの旅に出かけましょう

 

26日   23時~1時の青龍返首、上質ですね

 

26日   天遁、お金儲けに最適です。

      金運上昇にも使えます。

      昇進にも使えます。

      要領が悪い方は使ってみてはいかがでしょうか

      要領良く立ち振る舞えるようになる方位です。

 

26日   19時~21時の青龍返首、下質です。

      23時~1時の青龍返首を使った方が良いですよ

 

27日   玉女守門、この週は玉女守門がいくつか出ますが

      その中ではこの玉女守門が良いですね

      夜のドライブなどでお使い下さい  

 

日盤では

25日   鬼遁、日盤での鬼遁はなかなか出ませんね

      是非、使いたいです。

      効果期間が1カ月くらいです。

      まぁ、1カ月もあればたいがいのことは大丈夫ですね

      次回日盤での鬼遁は7月後半ですね

      5月に鬼遁をとって、7月にまた鬼遁を取れば

      完璧ではないでしょうか

      

 

吉方位をうまく利用して動かれてはいかがでしょうか

 

 

 

必ず遁甲盤を確認をしてください。

凶格に変わっている吉格や

五黄殺や暗剣殺などの確認をして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の開運ポイントをしりたくありませんか?

 

 

毎日17時に明日の開運ポイントをお知らせしております。

開運フードや開運法など、

サラッと読めます。

ほんと、サラッと読めるんです。

なぜならほんと数行で、開運ポイントをお伝えしているからです。

長々とした文章ではありません。

ガッツリ読み応えなど全くありませんが、

次の日の注意点や、やった方が良い行動など、

吉を呼び寄せる為の情報をお届けしております。

無料です。

 

ご登録はこちらから、ここをクリックしてください。

 

次回、今週の奇門遁甲は2024年5月27更新です。