今週の吉格一覧です。うまく使って願望達成をしてください。

2024年5月の遁甲盤を発売しております。

ゴールデンウィークに是非活用して下さい。

 

左のお薦めに○が付いているのがお薦めです。
スマホで見るとレイアウトが崩れるので下に文章で説明を加えています

 

お待たせいたしました。鬼遁フィーバーがありますよ。

 

時盤


 
方位 名称 お薦め
3 18 北東 前日23時~1時 飛鳥跌穴  
3 18 北西 11時~13時 竜遁  
3 18 北東 19時~21時 玉女守門  
           
3 19 北東 5時~7時 虎遁 乙奇得使
3 19 北西 11時~13時 青龍返首
3 19 21時~23時 飛鳥跌穴  
           
3 20 北西 1時~3時 竜遁   
3 20 北東 3時~5時 虎遁   
3 20 北西 3時~5時 鬼遁   
3 20 7時~9時 鬼遁 
3 20 南西 9時~11時 玉女守門   
3 20 北西 9時~11時 竜遁 
3 20 11時~13時 鬼遁
3 20 西 13時~15時 鬼遁 丁奇昇殿  
3 20 南東 15時~17時 鬼遁 丁奇得使
3 20 17時~19時 鬼遁   
3 20 北東 19時~21時 鬼遁
3 20 北東 21時~23時 虎遁   
3 20 北西 21時~23時 鬼遁  
           
3 21 3時~5時 青龍返首  
3 21 3時~5時 玉女守門  
3 21 5時~7時 飛鳥跌穴  
3 21 7時~9時 人遁 
3 21 11時~13時 玉女守門   
           
3 22 南東 前日23時~1時 鬼遁 
3 22 西 1時~3時 鬼遁 丁奇昇殿
3 22 北東 3時~5時 鬼遁 丁奇得使
3 22 5時~7時 玉女守門   
3 22 南西 7時~9時 玉女守門   
3 22 13時~15時 玉女守門   
3 22 19時~21時 青龍返首
3 22 西 19時~21時 飛鳥跌穴  
           
3 23 前日23時~1時 青龍返首  
3 23 西 前日23時~1時 飛鳥跌穴  
3 23 13時~15時 玉女守門 丁奇得使
3 23 南東 15時~17時 青龍返首  
3 23 15時~17時 神遁   
           
3 24 北西 前日23時~1時 玉女守門 
3 24 南東 1時~3時 神遁 
3 24 5時~7時 飛鳥跌穴 丙奇昇殿  
3 24 北西 7時~9時 竜遁   
3 24 西 21時~23時 鬼遁 丁奇昇殿
           
3 25 南東 7時~9時 飛鳥跌穴  
3 25 北西 7時~9時 青龍返首  
       
           
           

日盤

 
方位 名称 お薦め
3 21 北東 虎遁  
3 23 青龍返首
3 23 南西 天遁  
 
 

おすすめ

 

お薦めに◎、○をつけています。

 

順を追ってみていくと・・・

 

時盤では

19日の乙奇特使の虎遁はいいですねぇ

家内安全にお使い下さい

19日は青龍返首も休門がつき最高です。

 

20日の9時からの竜遁は鬼遁のような働きをする竜遁です

不運続きの人は是非お使い下さい。

さてさて・・・

20日は鬼遁がいくつも現れています。

鬼遁マニアにはたまりませんねぇ・・・

上質の鬼遁は7時~、11時~、15時~、19時~の4つです。

特にお薦めは15時から南東の鬼遁です。

鬼遁と丁奇得使のW効果で言うことなしですね!

 

21日は人遁も現れております。

協力事には良いですよ

 

22日はまた鬼遁が連続して現れています。

どの鬼遁もGOODですが

BESTなのは3時から北東の鬼遁ですね

やはり丁奇得使とのW効果です。

22日は青龍返首も良いですよ

 

23日は玉女守門ですかねぇ・・・

そうそう23日の神遁はやめておいた方が良いですよ

 

24日丁奇入墓ですが玉女守門はいかがでしょうか

24日の神遁は使えますよ。

金運上昇にお使い下さい

そして21時からは西に丁奇昇殿の鬼遁が現れております。

天盤と地盤の配合も良くこれも是非取りたい鬼遁ですね

 

日盤では

23日の青龍返首ですかねぇ・・・

天遁も暗剣殺がつきますが使えますよ。

 

引っかけ問題のように

ニセ吉格が多くなっていますね

ご注意を・・・

 

 

 

必ず遁甲盤を確認をしてください。

凶格に変わっている吉格や

五黄殺や暗剣殺などの確認をして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の開運ポイントをしりたくありませんか?

 

 

毎日17時に明日の開運ポイントをお知らせしております。

開運フードや開運法など、

サラッと読めます。

ほんと、サラッと読めるんです。

なぜならほんと数行で、開運ポイントをお伝えしているからです。

長々とした文章ではありません。

ガッツリ読み応えなど全くありませんが、

次の日の注意点や、やった方が良い行動など、

吉を呼び寄せる為の情報をお届けしております。

無料です。

 

ご登録はこちらから、ここをクリックしてください。

 

 

次回、今週の奇門遁甲は2024年3月25更新です。