伊藤潤二コレクション最終話も双一くん出してくれてありがたや。
ホラーとか暗い話大好きなんだがやはり双一くんが出てくるとコメディー調になっていいですね。
淵さんの声も上品でよきですし。
もう双一くんに会えないと思うと切ねい。

オープニングの双一くんかっけーし肋骨と背骨と頭蓋骨言いなりになってしまうもんかって歌詞いいよね。






そんでもってiPhoneの調子が悪いのでそろそろ変えようかと明日見てこようと思います。

Apple信者の弟とお休みが被ったのでついてきてもらうことになりました。笑
母も見に行きたいらしいので3人で行きます。

Otouto信者のワタシは二人で行きたかったのに…

帰りに3人で桜でも見れたらいいな。



最近のブラコン話はこの前洗濯物を置きに弟の部屋に忍び込んだら良い感じに着たおしたボーダーの服があり思わず写真撮って匂いを嗅いでおいた。
{0CFBC17F-8026-404F-A402-902BBC19F72F}



あー眠いねるかな。























あ!終わりにごめんね

最近ね、習い事を始めようかと思っているのだよ。笑
ワタシって人一倍新しい事を始めるのだとか生活の変化だとか嫌いなので、ずうっと悩んで悩んで悩みまくっていて悩むくらいならチャレンジしてみようかなと思いまして!!
自分でもこんなに高まっているのは初めて。

ネットとは便利で調べ過ぎていたら自分には無理やーっと躊躇して頭だけで考えていたら怖くなって進めなくて始めてもないのに挫折w w

でも、まぁ、
趣味に出来るくらいまで習得できたらなと思う次第です。
駄目なら辞めてもいんだよーくらいにゆるーく考えて。

つーかまだ始めてもいねいけどな。笑

良いなと思う教室の目星はついた。

あ、あとは勇気だけだ!
{E68B1F20-AD76-47D3-BCF5-57EB43263C29}



何を習うのかはまだ秘密ですが少し慣れたころ言いますね。


では、一応報告でしたっ
おやすみなさーーーい




因みに石ノ森章太郎氏で一番は仮面ライダーBLACKである。
漫画版を読んだ時の衝撃よ。

楳図かずおの14歳と並ぶくらいワタシの脳内に影響を与えた作品なのだ。寝る。おやす。