よーすっ

この前話したお友達と遊んで来ました。

あれから3人でずーーーっとラインを途切れなくしていて、いつもみたいに寂しさが無くなり病んでいた心が癒されブログかけなかったのだよ。笑

病んでいないとブログ綴れない…



そんでもって新宿行って参りました!
久しぶりの都内!!
お化粧ちゃんとしたの久々ですし、この前購入したお洋服を早速着れましたし暖かいしで気分も良かったー


人が沢山で緊張して途中電車から一度降りようかなと思いましたが座れたので何とか耐えられましたよう。
今度から都内へ行く時は飴玉持って歩こ。


ワタシ全く新宿分からんのに2人に道聞かれました。こんなにキョドッているのに話しかけやすい雰囲気があるのかよかった∩^ω^∩


でも全く分からんので謝ったよ。
教えられたら教えたいが何せポンコツでごめんなさいでした。



で、1人の子とは久しぶりに会うので些か緊張したのだが会った瞬間学生時代に戻り普通に話せた!!!嬉しい!!!すげい楽しかった!!!



もう1人が合流するまでひたすらニューマンと言う所でお買い物を付き合いました。
ワンランク上の良い香りがする女子力高すぎなお店ばかりで変な汗でたわ。


ボディミルク約4000円近くの物を普通に買っていいたので、この前安くなったビオレの詰め替え用ボディミルクを3つ購入したなんて言えやしなかったけれどビオレは神やで。
ビオレ様のお陰で肘がツルツルや!!

ですが1人では入れない高めのお洋服屋さんやお化粧品を教えてもらい勉強になりました。




そして、もう1人とも合流していきなりステーキを食べまに行きました。
お肉たくさん食べて元気でた。


その後カフェでお茶してひたすらお喋りしてました。
{AA1C88A0-6CE9-432E-A177-E3E8832D346A}
新宿限定の白いちごタルトを頼んだよ。
かわええええええ思わず写真撮っちまたよ。
ずっと食べてみたかったんですっ!!!





遠出なので心配したけれど、
友達と遊ぶのってこんなにも楽しかったのかよ。

て、ぐらい幸せ全開になりバイバイが寂しくなりやした。

今度は3人で沖縄行こうと約束したのでお金貯めねば!!!!!




楽しかった楽しかったー
今日は良い疲れでぐっすり眠れそう。
憂鬱はしばらく来ないでくれたまえ。







とりあえず、野見さん絶頂期にさや侍をクドカンで作り直したらどうなるかといつも考えている。