昨日、出勤途エスカレーターでのんびりしているおじいさんが降りたところで後ろから見るからにせかせかしている若者リーマンがおじいさんを押した上に自分のイヤホンが外れおじいさんの鞄に引っかかりイライラした顔をしているのを見ていて、その若者をすげぇ呪いたくなった。

多分おじいさんはのんびりしているのでそんな事のスルースキルを持っているだろうと思うのだけれど見ているワタシは胸が痛くなったよ。

おじいさんはそんな事されて胸が痛くならないのか若者は何故そこまでして急ぐ必要があるのか考え過ぎて昨日は一日中胃が痛くなった。

なんなんだよワタシ。笑






友人とかバイトのお客さんとか知人とか家族に常識的に世間は〜と言われるとつい心の中で(うるせぇーーーーよ呪う呪う呪う呪う)と思いながら苦笑いですませてしまう。
そのくせに、自分が思う常識を人が壊していると(うぜーーーーよ呪う呪う呪う呪う)と苦笑いしてしまう。そんでまた胃が痛くなる。


もーやんなっちゃうこの性格。





だから人に何を言われても自分が有る双一くんは尊敬に値する。
{B0DC90B9-F3AE-42E5-8B50-A46DBB8F0EF0}
何度も言うが本当にこの何とも言えない目つきが好きなんだ。
人を呪うのはあれだと思うが。笑









そんでもって胃薬パワーで回復したのでお昼食べます。

{5B573CFF-699B-4FD9-A518-DE0FAE361E89}

{D5E92A37-ADC9-4D0C-9BA6-6167A62F7F6A}
ぅんまかったです。
約500円でこんだけの味なら凄い。

あとスープと一輪挿しのお花と海沿いっぽいイタリアっぽいBGMと食後の珈琲があれば立派なお店になるよ。


すまん結構食事にあったBGM流しながらご飯食べるの好きなのです。笑
海外とか旅行とかあまり行けないので気分だけでも楽しいのです。

ARIA観たくなってきた。ヴェネツィア行ってみたい。






なんかブログで心の闇を綴っていると最後には穏やかになれる。
闇ばかりで申し訳ないけれどありがとう。
ちなみにリアルでは仕事の愚痴も嫌だなと思う事もほぼ言わないようにしているから!!

人に愚痴言っても「そんくらいで小さいなー」「もっと大変な人いるから」「みんなそんなもんだよ」とか言われるのが関の山ですし。
逆にワタシも人の愚痴聞いているとウンザリするし飽きるし詰まらんからな。

でも、愚痴は悪いことだけでないから言いたい時は言わなきゃ駄目ですよ!!!
諸君がストレスを溜めない穏やかな世の中に少しでもなるといいな(良い人ぶりたい)
では映画かクウガでも観るかな。