こんばんは🔥


ついに共通テストのボーダーが発表されました

思ってたよりも下がっててとりあえずホットしました、、!!


さてこっからが本題なのですが、、

どこに出願しよう!?!?


バンザイシステムの方でB判定が最高判定だったのでその中からがいいのかな、、?


個人的予想になりますが、中堅国立医学部が人気になると思うので、新潟信州あたりは避けた方がいい気がします。


後は2次比率が高いところとかも人気そう、、


なのでそこまで出願予定者がいないところで2次試験の問題みて決めるのが良さそうという結論に至りました


この1週間でできるだけ自分に合う学校を見つけて出願しようと思います!!


それではまた^_^