こんにちは😃


昨日受けた北大実戦について感想を述べていきたいと思います!


一応解答はみて自己採点みたいなのはしましたが、配点がきちんと書かれてるわけではないので曖昧な曖昧な感じになってます



英語

北大英語は自分に合わない試験であることは東進の北大模試で感じましたが、今回も大問4まできちんと解くことができず点数も伸びてないですね

おそらく6.7割ぐらいかと思います!



数学

1ベクトル 30/30

2方程式  10/30

3確率   15/30

4整数   15/30

5積分   20/30

合計90/150

多分こんくらいだと思います。数学に関しては完全に計算ミスの多発などの細かなミスでやらかしてしまいました、、、

本番じゃなくて良かった、、、



化学

1分子、平衡 1ミス

2圧力、電池 5ミス

3構造決定、アミノ酸 5ミス

具体的な配点がほとんど書かれてないので手応えではありますが、7割くらいでしょうか、

化学は解いた感触では9割いったかなと言った感じでしたが、全て選ぶ系の問題を落としまくってて点数がどんどん引かれていきました、、



物理

化学に時間とられて物理は全然出来ませんでした、、、

1、2物体の運動←完全にやらかし

2.電磁誘導←割と出来た

3波動←あんまり時間かけられず、、

こんな感じで手応え的には6.7割と言った感じで、最近の物理も模試は力学で点数落としてる傾向にあるので力学の問題に力入れていこうと思います!



全体を通して、医学部配点にすると280/450とかでしょうか、判定もD、良ければCぐらいであればいいですね🙏


今回は数学物理でやらかしてしまったのでしっかり復習します!


結果きたら載せます


模試の残りわずかとなってしまいましたが、出来るだけブログの更新はするように心がけます



ここまで読んでくださりありがとうございます😊


それではまた^_^