こんにちは😃


1ヶ月前くらいに受けた駿ベネの共通テスト模試の結果が返ってきました!


↓↓↓




やっと模試で8割超えれるようになりました!

しかも、受けた時ワクチン接種翌日とかなので、本番体調が悪くても8割は堅いのでとりあえず良かったです!


ただ、物理化学は本来もっと取るべき科目なのでしっかり復習して今度はどちらも9割は取っていきたいですね


判定に関してもC判定と悪くはないので、このまま共通テストの方は本番で9割にどれだけ近づけられるかが鍵なのできちんと対策していきます!


明日は駿ベネの共通テスト模試があるので、この点数を確実に超えて、目標780点を目指して頑張ってきます👍


それではまた^_^