こんにちは!


一昨日受けた東北大の復習が終わりましたので

感想を述べていきたいと思います


・物理

さすが東北大といった感じで、難易度は割と難しかった気がします。自分は化学から解いたこともあり途中で時間切れで解けそうな問題も何問かあったので悔しい結果でした。

前回は5割ぐらいだったので6割いってればいいですね


・化学

化学は標準的な問題が多かった印象でしたが、復習してみると結構解けるべきとこ落としてて点数は伸びない印象でした、、、

本番でこーゆーミスがないようにしていきたいと思います。6割は超えてて欲しい🙏


・数学

前回は割と解けたのですが、今回は2完とかで1問白紙で出してしまったので点数は悪いと思います、、、

数学で点数稼がないと東北大は絶対無理なので最低でも3完は確実にできるように勉強していきたいですね


・英語

前回は悲惨な結果でしたが、今回は割と耐えたかなという感じです。ただ、英訳するところが難しく点数も伸びない印象ですかね

6割はいってて欲しい🙏



全体として前回と同じぐらいといった感じでしょうか。ただ判定は現役生の伸びとかもありC判定

いってればいいかなという感じですね。

東北大は理数である程度点差取らないと受からないのでミスしないように勉強していきたいです。


今週末は千葉大、来週はいよいよ防衛医大医なので2時試験の勉強しっかりしていきます💪


それではまた^_^