こんばんは🔥


1ヶ月前に受けた東大実戦の結果が返ってきました!

個人的にあまり手応えがなく悪すぎて載せるか迷いましたが、これからの勉強のモチベになると思い載せます🙃





国語、英語、物理が特に悪く、国語英語に関してはあまり過去問をやってないので時間配分等をミスった感はありますが、完全に実力不足ですね


c判定ぐらいは取れるかなと思っていたのですが、甘かったですね


さすがに悔しすぎるので11月にある東大オープンか東大実戦でリベンジします!!


反省として

国語英語に関しては東大の勉強をすれば共通テストにも活かされると思うので少し勉強しようと思います。


物理に関しても東大東北大などの物理が難しいところの過去問を解いてみて難問に慣れることが必要ですね


受験も後半戦になってきたので、共通テストの勉強もしつつ2次試験の勉強も疎かにせずに頑張ります💪💪


読んでいただきありがとうございました!


ではまた!