こんにちは^^

 

久しぶりの投稿です。

 

昨日、前回受けた東進の共通テスト模試が返ってきたので載せます。

 

 

駿台の共通テスト模試より20点近く落ちてしまいました。

 

英語R 81 (2択を結構落とした)

英語L 71(3でめっちゃ落とした)

国語120(全て6割くらいで反省点多め)

数学1A 81(時間配分ミスった)

数学2B 71(最低8割は取りたかった)

倫政68(7割はいきたかった)

物理70(85は死守したい)

化学89(次は95)

合計651 (72.3%)

 

 

判定も

東北E 新潟D 信州D

とかで全然悪かったです。

 

特に国語は問題の相性も悪く50点も低くなってます。

数学に関しては駿台と同じくらい難しくおそらく本番よりも難しくつくられているのですが、80点は死守したいところですね。

 

物理に関しても原子や力学のモーメントと円運動を絡めた問題でかなり落としてしまったのが反省点です。

 

 

全体を通してあと10〜20点(国語は最低30)伸ばしたいところですね。

 

2週間後に駿台でリベンジできるように共テの比重をあげていきたいと思います。

 

ではまた^^