今年の10月28日に秋葉原にて、以前「身長170cm以下は人権が無い」の発言で炎上した"たぬかな氏"が「弱者男性合コン」を主催するそうです。

20230916112633828.jpeg

https://www.ironfistevent.net/jakudangoukon

こ、この人...退かないな!

ここまで清々しく攻めの姿勢を崩さないのは天晴れです。「こっちは一歩も退く気はねぇ!」なんて心の声が聞こえてきそう。

でサイト内を確認してみました。希望フォームの入力例がまた酷くて

2023091611262875e.jpeg

①年齢→例:45
②身長→例:159
③体重→例:100
④年収→例:0
⑤職業→例:無職
⑥弱者男性エピソード(自分がどれだけ弱者かの体験談など)付き

高齢を弱者扱いは流石にマズくね?と思いつつも、このブラックジョーク満載のやり方に関して私は「アリ」だと思います。面白い。

不快に思った人がいるのも理解できますが、私はネットでの身内のノリは許容していきたい立場なので、たぬかな氏に対して個人的に悪い感情は持っていません。


「170cm以下発言」の時も謝罪を求められても言葉では謝罪してるけど全然謝ってない的な姿勢で、更に火に油を注ぐその姿は坂口杏里氏や加藤紗里氏的な「炎上しようが構わねぇ!俺は言いたいことを言うぜ!」イズム。

そんな「誰にも媚びない心の強さ!」を強く感じます。



また突然ヤンマガでまさかのグラビアデビューをかましてきました。

20230916112635a58.jpeg

20230916112630cc6.jpeg

ツイッターでは「ヤンマガに載りたいであろう若くて可愛い女たちの枠を炎上ババアが奪い取りました^^飯がうめえw」と反省なんて言葉とは無縁の攻めの姿勢。

凄いです!過去を全ッ然省みない!

20230916112633719.jpeg

もはや帝王サウザーに匹敵する精神性ですね!


いやぁ、逆に応援したくなってきます!このキャラクターをね。



...私だけ?



いやまあ、それはいいんですが。


てか弱者男子って、俺のことじゃないですか。人権無いですしね。

まあ行かないですけど。エントリーしたらぶっちぎりの一位当選になるのは間違いないですがね!


この際「弱者男性救済合コン」に改名してもっと炎上してみてはどうでしょうか?