栄華を極めたジャニーズに大きな陰を落とす性加害問題。

20230908073641b48.jpeg

この件に関しては、私が子供の頃から噂を聞いていました。当時は「売れるためにはそこまでしないといけないのだな。枕営業って本当にあるんだな」なんて仔細もわからずボンヤリと思っていました。

本人が亡くなってからこんな大事になるとは。

エンタメの王様と言っても過言ではないジャニーズがこんな形で崩壊していくなんて、一体誰が予想したでしょうか?

それに本人がこの世を去った後なので、性加害を事務所が認めても後味が全然スッキリしない...。

やはり加害者が存命中に訴えを起こして欲しかったですが、ジャニー氏本人が生きている間は誰も逆らえなかったのでしょうね...。


しかも衝撃の出来事が。


202309080736391a4.jpeg



東山紀之が引退だって!?



そ、そんな...



年末年始に一番楽しみにしている必殺仕事人は、一体どうするってんですか!?


20230908073636f6b.jpeg



東山さんは必殺仕事人において、中村主水から主役を受け継いだ渡辺小五郎役を務めまくっております。


2023090807364277c.jpeg



いや、間違えた!


20230908073645154.jpeg



こっちでした...。



...終了ですかね?


失礼ながら東山氏が引退するのは構いませんが、必殺仕事人だけは継続していく方向には出来ませんか?


まあ、出来ないか。


仕方ない話なのは理解していますけど、心が追いつかない。


悔やみきれん。


今年エンケンがフェードアウトし、2024はどうなるのか注目度は高かった(?)はず。


まさか番組自体がフェードアウトの危機なんて。


嗚呼。


202309080736391d4.jpeg