1勝1敗の後がない日本。


恐らくグループ内最強だと思われるスペインが相手で、勝利がほぼ必須なんてとんでもない状況でした。


試合が早朝なのもありそのまま眠った12月1日の夜。



朝6時に起きたら日本の勝利ですよ。


ビックリです。

別に手の平返しもせず日本とスペインを平静に見ていた身ですが、コスタリカに7-0で勝ったスペインにどう勝つと?

試合ちゃんと観ていなかったんですが、マジ一体この試合どうやって勝ったんですか?

カミカゼ吹いちゃった?

まさかの驚愕の大金星二つ目です。

予選前はドイツスペインとはどうなるか分からずコスタリカには勝てる確率が高いなんて話していましたが、結果はその真逆でコスタリカに負けてドイツスペインに勝つというね。

もちろんネット見ると色々意見がありますけどね。ドイツ勝ちそうだからスペインは手を抜いたとかの意見もありました。

何はともあれトーナメント出場です。

202212031210285af.jpeg

1試合目からクロアチアですか。いきなりピンチ。準々決勝ではブラジルか、ポルトガルを破った韓国。いやー、ピンチの連続です。

20221203121030aea.jpeg

危険が危ない!

今後も目が離せません!

でもすみません、日本対スペイン戦は少し目を離していました!