HYDE氏、SUGIZO氏、YOSHIKI氏、MIYAVI氏の4人で同時発表。仕事してたんでもちろん配信は観ていませんが、やはり新バンド結成とね。

こんなメンツで重大発表なんて、2007年に1度だけライブしたS.K.I.Nを連想させますね。

ボーカルがGACKT氏からHYDE氏に交代してS.K.I.N復活ですか!そんな憶測が飛び交ったとか飛び交わなかったとか。


発表内容は予想通りバンド結成でした。

しかしS.K.I.Nではなく

202211111947310ae.jpeg

THE LAST ROCKSTARS


...な、なんか、もうちょっとありませんでした?

最近よくあるタイトルで内容ほぼ説明されている系の漫画の要素を取り入れたんですかね?「有名メンツとバンド組んだら気がついたら最後のロックスターになっていた」てな感じですか。

私は普通にS.K.I.Nでよかったと思うんですけど。


そして意外なことにHYDE氏発信だそうですね。

tetsuya氏はとうとう本格的にヴィジュアル系に参戦してしまうHYDE氏をどう思っているのでしょうね?tetsuya氏がどんな反応する事か気になりますが、最近ラルクに対してモチベーション無さそうなHYDE氏なのでリアクションは皆無なのか?そもそも音楽性がヴィジュアル系なのか分かりませんが。

そして普段はもう気にしないように努めているX JAPANの事ですが、こっちは果たしてどうなるのか。センシティブな話ですが、Toshl氏が戻ることはもう流石に無さそうです

この活動が上手くいってToshl氏が死ぬ思いでレコーディングした音源を全部お蔵入りするなんてことは本当に止めて。新しいことを始めるのならX JAPANの新譜を世に放ってからやってほしい。

SUGIZO氏もLUNA SEAどうするんですか?LUNA SEAファンとしてはそこも気になります。LUNA SEAのメンバーもどう思っているんでしょうか。


また音源も出ているそうですが、きちんもアルバム単位で出るまで我慢することにします。それに始めるだけ始めて放置になる可能性も高そうですし。

それかYOSHIKI氏が放置したらGACKT氏がドラムやればいいんじゃないですかね。GACKT氏はドラムとピアノとボーカルで!



まあネガティブめなこと書きましたが、音源に関しては普通に楽しみにしてしまっている自分が居ます。X JAPANのように独裁政権でないこと祈る。HYDE氏に対しては敬意を払ってるようなので大丈夫かと思われますが。


---<<<随時更新物>>>--------
個人的ニュース
映画感想
■洋楽感想
-A~E-
-F~J-
-K~O-
-P~T-
-U~Z、Number-
■邦楽感想
-あ~さ-
-た~は-
-ま~わ、数字-
駄文特選
ライブ履歴
------------------------------------