明けましておめでとうございます。

20230102154657fdf.jpeg

今年もよろしくお願いします。

色々あって18歳過ぎてから初めて実家で年越ししました。まあなかなか良い気がしますね。不特定多数でカウントダウンも楽しいですけど。

2023年の年越しはどこかの神宮で大勢に人々に塗れて連帯感を持ってカウントダウンしたいです。声は出せませんが心でカウントダウン。

まだどうなるか分かりませんが。


今年ですが、人生を飛躍させるため挑戦していこうと考えています。

年越し直前まで友人達と肉の会を開いていて、その友人達を見ていると現状に対する温度差を凄く感じたのですね。

①子供も家庭も揃って人生安定している人
②独身で好きなことをやり安定している人
③生き方に疑問を持ちまだ藻掻いている人
④己の仕事に疑問を持って迷っている人


ちな私は3番目。


もう何年も前から同じことを言っていますが、今年こそ、今年こそは!


0を1にするのが難しい。


何卒、何卒頑張って俺…!


どうか頑張って俺…!


他力本願みたいな自分への願い。自力本願…?そんな言葉あるのか知りませんが、例え私が頑張らなかったとしても、皆さんが幸せなら世の中的に特に問題無いです。


己の幸せに向けて頑張っていきましょう。


---<<<随時更新物>>>--------
個人的ニュース
映画感想
■洋楽感想
-A~E-
-F~J-
-K~O-
-P~T-
-U~Z、Number-
■邦楽感想
-あ~さ-
-た~は-
-ま~わ、数字-
駄文特選
ライブ履歴
------------------------------------