IMG_3614.jpg
そんなぁ...。



そんなバカな!?


人生で初めてこれだけ大量に宝クジを買ったのに...カスリもしないなんて...。なぜですか、神さま仏さま!?こんな時ばかり神仏に祈る罰当たり者ですが、私のような人生超ハードモードの人間には宝クジが当たって然るべきのはずです!今まで見ていたでしょう?私の生き様を!少しは可哀想だとか思わないんですか?10億なんて贅沢言いません。せめて5お...3億...いや1億...5千万...嗚呼。

新年が絶望と共に始まりました。

宝クジが当たった暁には光の速さで辞表を提出し、何も考えずに指示待ちで済む仕事に転職するつもりでした。頭脳労働なんて私のクオリティでは無理!脳味噌がそもそも正常に動いていないんです!脳停止したままこの年まで勘だけで生きてこれたことを労ってクラウドファウンディングで助けて下さい!



というわけで2020年です。

明けましておめでとうございます。

「元旦から何を狂ったことをしているのだこいつは。」と冷静に取られる方もいらっしゃるかもしれませんが、それくらい人生勝負を賭けていたのは紛れも無い事実。

去年は労働者。今年も労働者。死ぬまで現役で働くのか。まあしゃあない。労働は大人の義務ですから。何より年末ジャンボの結果って、大晦日に出るの知らなかった。元旦だとばかり...。

今年は目標はありません!立てたってどうせ何もやりません。というか、朝6:30に家を出て23時過ぎに帰る生活をしていて資格や仕事の勉強なんて出来るわけがありません。

ブログ書いてる暇があるなら勉強出来るって?いやいや、これはストレス発散なんですよ。現実世界の鬱憤をここで放出しているんです。

お暇な方は今年もどうぞよろしく。