IMG_3609.jpg
明けましておめでとうございます。

新年早々体調不良で嘔吐しそうです。

ただの飲み過ぎだと言われればそれまでですが、友人の持ってきた破壊力抜群の泡盛(攻撃力44%)で完全に壊れてしまい、改めて自分の酒の弱さを呪います。飲める人ってのはどうしてあんなに飲めるんでしょうね?これもまた才能の一つなのだと思います。

さて、今年の目標ですが、今年は去年よりもっと具体的な目標を持ち行動して行きたいと思います。

・シフト勤務の自宅警備員を辞める
・資格を取る
・自分の人間関係を広げる活動をする

具体的と言いつつ全く具体的ではありませんが、リアルな知り合いが見たらあれなのでこれ位で。

『具体的な目標はモチベーションの維持に繋がる』という言葉に乗っ取り、少しはマトモな人生を送るためのささやかな努力及び抵抗です。自分は人としてまだ終わっていないと思いたいだけなのかもしれませんが、終わりたくないのは確か。

とりあえず決まってるのは1月のJudas Priest、2月のYngwie、5月のAngra来日公演かな。


…遊ぶばっかりですね。
ワタシダメニンゲンダ…。

人間は楽な方ばかりに流れます。私も何の例外もなくその通りなのですが、寧ろ人より遥かにその傾向が強いわけですが、少しでも抗うよう強く生きていきたいものです。いや、強く生きていきます!

もちろんこういう誓いをするのも何十回目かわかったものではありませんが、楽に生きているだけでは何も手に入らないので少しは苦しんでみたいと思います。いつまでもつかこの誓い!?形状記憶合金の如く力強くいつも通りすぐ元に戻るのか!?戻ってしまうのか!?

うん。
どうなるもんかな。
口だけで終わらないように気を付けないといかん
20150101